ハートウォーミング

あーあーあー 面白すぎる!!
狙ってるのでしょうけど、最高です。
おかげで最近楽しいです。笑

昨日食べ過ぎ・飲み過ぎだったみたいで、朝から胃の調子が悪く。
それでもお腹は空になるので、調子乗って食べてまた悪化・・・∞
帰ってきて太田胃散にお世話になって、ようやく落ち着いた。
明日も飲まなきゃな。
明日、明後日と友だちの誕生日飲み会でやんす。大丈夫かな。

相変わらずヒダリ聴いてますが、今のiTunesシャッフル具合は最高。
好きな曲が並んだ!やったー

今日は仕事で、こないだから今日にかけて検証した動画のあれこれを、
説明した。まるで、動画エキスパートのような把握っぷり。
イロイロやったからね、、しかし、もしものために備えての話なので、
実際、今日話したような状況にはならない可能性が高いと思うのだけど、
面倒だな〜動画。作るだけならいいけど。その他が。
たまにしかないから忘れちゃいそう。

そのときしゃべりまくったせいか、喉が悪化しまして、
オカマみたいな声になっちゃいました。鼻声は相変わらず続いてます。
気をつけなきゃー

仕事の後は、渋谷へ。
7th FLOORではなちんとストライカーズアコースティック。

はなちんの「バラの心臓」だったけな、よかったな。
ああいう曲は久々な気もしたけど。
あとはやっぱ「恋愛」「LOVE」!よかったー
ジーンズ着てライブするの久々に観たなぁ。

ストライカーズは、3月のGARAGEぶり。
アコースティックは初めて観たけど、よかった!
踊らないのと音がちょっとおとなしめってだけな感じ。
「ソルジャー」「THE WORLD」好きだな〜(表記に自信ないですが)
6/11に響の番組に出るらしくて、超見たい!!
またライブ行こう。
夏の陣、行こう。個展期間中だけど、平日だし、行こう。笑

終わった後はいろいろ話したりしました。
みんな、お仕事大変なのねー 派遣は、楽なのね。。。

やってみたいなー と思ったことを、できそうなタイミングがやってきたら、
乗っかってみることにしている。
また今度、なんて、先延ばしにする理由なんてなくて。
あー、今なんだな、と、信じて、飛び乗ってる。
必要なものは、勇気。笑
今までやったことないことだったりするから、ちょっと思い切りが必要。
でも、それ乗り越えたら、すんばらしい世界が待ってるのだ!

楽しいことやりたい。
行ったことない場所に行きたい。
写真たくさん撮りたい!