もしもわたしが恋をするなら

ホリケンが結婚!
しかも17歳年下!?20歳そこそこの子ってことか??
ホリケンて今いくつ?40近いよね?
わーーわーわー 中3くらいのときの、超アイドル。
周りがジャニーズJrにはまる中(Jr黄金時代とかだよね確か)
ボキャブラブームに乗っかり、ホリケン大好きでしたー
超モノマネしてました。ネタとか全部覚えて・・・笑
衝撃。マジかぁ。大丈夫なのかな。。。お幸せに。

今日は午後、頭がぼーっとして、熱があるんじゃないかと思ったけど
平熱(36℃以下)でした。おかしいな。
相変わらず声はおかしいし、鼻もつまってます。

マスクの人、だいぶ減りましたね。
うちの会社ではいまだにみんなマスク着用です。義務です。
息苦しいと、周りは嘆いてます。
わたしは慣れてしまいました。春からずっとしてるし。。

仕事後、ゆうこりんの誕生日祝い飲み。
飲まないほうがいいかも〜とか言いつつ、飲んだ。笑
そして、いろいろ食べておいしかった!焼鳥!

あれやこれや語りまくり、最近あまり人に言わなくなった(そうでもないかも)
自分の中のドロドロなとことか吐き出してしまい、反省。
ごちゃごちゃ言ってる暇があったら、ちゃんとやらなきゃね。
相変わらず口ばっかりですね、わたしってば。気をつけます。

バイト先の話は、いつ聞いてもドタバタだらけで、辞めてよかったと思う。
大変なメンバーじゃなければいいかもだけどね。店長は相変わらずらしい。
久しぶりに覗きにいきたい気もする。

アイスおいしかったなー

いまだ続いている面白いメールの流れで、うれしいお話が。
こうゆうことがあるからやめられないのよね。
あー うれしいな。つながってく感じ。
同じ場所に立ってる!わたし!というか。
わかんないですよね、そのうちお知らせできると思います。

楽しいなー 気持ち次第だ。

そうそう、2週間後の週末、従姉の結婚式が大阪であるのですが、
そのついでに神戸に行ってみようと思ってます。
なかなか行く機会ないので、せっかくだし。
わたし、あまり旅行しないですからね。
楽しみです。ちょっこっとだけど、一人旅!
帰りのチケットだけ、変更しなくては。ふふふー

ネイルに興味がない、とか言ってたけど、かわいい色にしてちょっとテンション上がる。
結婚式のときもこの色にしよっかなー
しかし、グラデーションは難しいな。