大きな音で音楽を鳴らそうぜ

仕事。眠い。やる気出ず。
動画のアレコレを、初めてやってみる。
相変わらず、そんなとこ気にする!?みたいなことを上司に言われ
言う通りにしたけど
その横で、別に必要ないし、みたいな顔をしている別の上司が面白い。
やっぱりみんな、同じように思ってんのかな〜
よくわかってないせいか、たまにほんと何言ってるかわかんない。
実際に作業をしてないと、わかりにくいとは思うけど。
上に立つ人も大変ですわね。

仕事後、渋谷へ。3日連続渋谷。
コンタクトの液をマツキヨで買ったら、安かった上にQuoカード使ったのでほんと安上がり。
ラッキー!

今日は、けいちゃんの誕生日会ということで、女子6人集まってごはん。
おいしかった!お酒も進む〜
はじめ、ふつーにごはんを食べてたんだけど、だいぶ落ち着いた頃に、
サプライズでアイスが!!
わたしは何かやるのかな?くらいに思ってただけで詳細を知らなかったので、
ふつーにビックリした。笑
けいちゃんは全然気付いてなかったらしい。
みんなからのプレゼント攻撃に、感激してました。

ちなみにわたしはヒダリの「ワインとチョコレート」をあげました。笑
今日、買おうかなと言ってたとこだったらしく、セーフ!
ほんと、ヒダリを気に入ってくれたみたいなのでうれしい。
「少女B」もいいって言ってたし!
6人中4人がこないだのイベント観てたので、大盛り上がり。笑
たくさん聴いてね〜 一緒にライブ行きましょう。

今日はいろんな話をして楽しかったな。笑
女の子な感じで。
わたしはけっこう黙ってた、、いざ話そうとすると思いつかなくて。
普段、べらべらと自分のこととか話してるけどさ。
今度会うときまでに考えておこう。笑

残り2枚だったNATURAを撮りきったので、新しいフィルム入れようと思ったら
持ってってたはずなのに、バッグの中に入ってなかった!
家に帰ってきても、みつからない。何故??
どこやったんだろう・・・貴重な1本なのに。
金曜日くらいにヨドバシ行こうかなー

そういや、ロックロックin仙台のチケットがとれた。
んー どうしよ。あっさりとれちゃったなー 悩むわー
交通手段がね、、でも、メンツはいいし観たい!!

明日からちゃんとやります。
洗濯物も溜まった!