ハローハロー

心配、だなんておかしいかなー。
元気でやってますか。それならいいんです。
元気?の一言も聞けないなんて。
考え過ぎ?

今日はひさしぶりに家で夕飯を食べました!
残り物をやっと食べられました。冷蔵庫がスッキリ。
トマトもおいしかった〜!

気付いたらま寝ていて。ビックリ。
最近よく観ている「BOSS」は、もういいとこが終わってしまってました。
途中から観たので、、、残念。

お弁当の準備など。こちらもひさびさにちゃんとやった。
豚肉がおいしそうです。

食べたいものが多すぎるなー
パスタ、うどん、ドライカレー。
太りそうなものばっかりだから、夕飯にはしないようにと思って。
土日に食べよう。うん。
チーズのっけたトーストも食べたい。

セレクトのため、あれこれ写真を出力。
プリンタはまだ大丈夫。
やっぱりなんか、欲張りすぎな気がするな〜
たくさん貼らずに、ブックに入れて置こうかな、とか。
んーー 難しい。
しかも、色が強いのとかあると・・・ね。
ちゃんとやらなければ。

新宿に行きたい理由を思い出せずにいたのだけど、思い出した。
記念切手が欲しいんでした。
あと、ヨドバシでプリンタ見たいんだった。

もう週末だよ。早いなぁ。
ちゃんとやんなきゃね。ちゃんと。
口ばっかりじゃダメだぞみっちゃん!

それにしても、ももちゃんかわいいな〜
自分の写真見て、萌えてますが・・・うふ
会いたいぜ。

今日、ショックなことがひとつ。
あー、しまったよ。わたしの萌えアイテムが。。。

大阪神戸行きが、もう来週だとは!
まだ新幹線の切符変更してないので、こちらも忘れないように。

セレクトやらDM配りやらがんばるぞ〜い
仕事も明日、がんばるぞ。