毎日寝る時間が遅すぎるのよ

ひとり焼肉。もちろん家で。
ていうほど色々買ってないし食べてないけど
なーんか、お肉食べたくなっちゃったんだな。
お弁当に入れた豚肉の炒め物がおいしかったせいかな。
豚肉って美味しいよねー
わたしはお肉好きです。魚も好きだけどね、高いのであまり買いません。

いやはや、もう5月も終わりですね。
今日は、タイムカードをFAXで送りましたよ。
お給料を計算したのだけども、今月は平日が18日のため・・・汗
節約しなくては。

新しいプリンタを買おうか迷っているので、
ロックロックin仙台のチケットが先行でとれたのですが、
諦めることにします。
行きたいのは山々だけど、、今のわたしには余裕がなさ過ぎるー
個展のプリント代、いくらかかるかわからんしな。

セレクトが相変わらず難しい。
壁に貼ってるんですが・・・
ちゃんと、コンセプトというか、テーマ決めてやらなきゃね。
アレもコレも見てほしい!って気持ちが大きくて、
つい欲張りすぎそうになるので。
いや、テーマなんてさ、タイトルがすべてだよね。
忘れてた。
忘れちゃいかん。

日頃の不摂生がたたり、お疲れモード。