もうすぐ梅雨かしら

昨日は早く寝たので、最初に目覚めた時間も早かったのですが、
さすがに何もする気にはなれず、また布団入ったら、昼だった・・・

ごはん食べて、準備して、新宿へ。
郵便局で50円の記念切手買うつもりが、1種類しかなく、しかもかわいくないので、
6/5に出るやつを待とうかと。かわいくないけど。
通販てのもな〜 ん〜〜

記念切手好きなので、色々ほしい。
日本開港150周年の横浜とかキレイだし、南極・北極のもかわいいし
キティちゃんのもかわいいな。
たまに、HPで新着切手情報を見てます。ふふふ
手紙をたくさん書かなくては。
わたしは収集が趣味なわけではなく、同じ値段なら記念切手を使いたい人です。

郵便局の後、ヨドバシへ。プリンタを見た。
んー、やっぱり、欲しいなぁ。
でも今のやつもまだ寿命は来てないので、保留。
店員さんにはあんまり話しかけられたくない。

ヨドバシは、2箇所、DMを置いていただきました。
カメラ館の5Fとフィルム館かな?
受け取ってもらえますようにー

それから、四谷3丁目まで歩いて、ギャラリーにDM置いてもらうようお願い。
1箇所開いてないとこがあって、ショック。
ギャラリーの人に話しかけるのは、ドキドキしたー
どの人か、わかんなかったりするし。
ほんの数箇所だったので、また行かなくては。

途中、先週買ったばかりのビニール傘(65cm)を、置き忘れてきてしまった・・・
あぁ、もったいない!ショック。

帰りに、下北で出していたフィルムの現像あがったやつを受け取る。
帰宅後、チェック。
いやー いいわー NATURAで撮ったやつ。
やはり、慣れないとピント合わせが難しいな〜。

毎日持ち歩いてるのだけども、なかなか撮らない。
というのはやはり、風景を撮る気には、あまりならない。
前に、「人がいないと撮る気しないんですよ」て言ったら驚かれたというか、
笑われたけど、ほんとそうだなーと今日改めて思った。

そりゃーね、キレイな花とか空とか見たら撮るけど。
で?とか、ちょっと思うな。
わたしは自分が撮った写真は、人が写ってるやつのほうが圧倒的に好き。

個展は、風景1枚も貼らないかもね・・・あはは
風景っぽいけど、人が写ってるやつは、貼る予定です。

撮った写真見てたら、わたしは男の子が好きなんだなーと思いました。笑