雨の日って、気分どんより

毎度、寝すぎました。
雨、すごかったですね。
わたしは1歩も家から出てません。

カレーうどん作って食べました。
あぁ、カレーが食べたい。
早くうどんを消費しなければ。

個展の写真のセレクト。
枚数が減った。
なんか違うなぁ、とか、いろいろ思い。

見てほしい写真は、たくさんある。
好きな写真が、たくさんあるってこと。
やっぱり、プリントはきれいだからね。
プリントで見てほしい。


全部貼るわけにはいかないので。
うーん、うーん、と悩みながら。
「ここにいたい」て、思える空間を。
あ、もちろん、わたしだけだろうけど。

個展の準備をやらなくてはなのだけど、
気持ちは既に、神戸に。
もちろん、大阪での結婚式のごはんにも。
食べることばっか?笑
いやいや、楽しいじゃないですか。
夜景とか、きれいなのかなー
あぁ、楽しみ。旅行気分。
写真たくさん撮ってくるぞー

また明日から1週間仕事がんばらなくては。
さすがにダイエット再開しようかな。
コアリズム・・・引き締めなきゃ。