会いたい会いたい会いたいよー

6月!!!!!
早い、早すぎるよ。うかうかしてられない。

今日は最近では稀に見る集中力で、サンプルを2つ仕上げ、
他にも修正だとか諸々、こないだの続きやったりして、がんばった。
先週ちょっとだらけてたので、よかったかな。

前にも書いた、お気に入りのおじさまが相変わらずキュートでお茶目で、
相変わらず癒しです。てほどでもないけど。
でもしっかり加齢臭がするあたり、おじさんなんだなー58歳らしい。
若い頃の顔を見てみたい。

GWにはなちんとパン作って下北に向かう途中、
うちの近くで撮った写真が、お気に入り。いいよー
花がきれいだったから、撮ろうよ、なんつってNATURAで撮ったんだけど
いいなー NATURA大好き。もっと人を撮りたい。
今週末の関西行きには、もちろん持ってく!!

はー キュン として、やばいっす。
相変わらず病気だなと思うのですが、、止められない。
むしろ止めないでくれ、キュン死させてくれ!くらいの。笑
アホですいません。
もー なんだっていいんだと思う。

そういや土曜日だったか、電車の中で大学生くらいの男の子3人が話をしてて
彼らの恋愛事情を盗み聞きしたのだけど、結果、、、
男ってこわいな、と思いました。
ひっかかった女の子がかわいそう。
でも、自分が好きなんだしいいや!いい経験!と思えればいいけども。
彼に「好き」と伝えた女の子に幸あれ。もっといい男がいるよ。

やはり早く起きると家を出るのも早くなって、いいね。
会社でちょっと余裕がある。

今の時期って、服装が難しい。
今日はものすごく地味になっちゃった。
と言いつつ、スカイブルーのめちゃ鮮やかなカーディガン着てたけど。

セレクト、毎日少しずつやってる。
壁眺めて、これは違うなーってやつは外す。
好きな写真なんだけど、、てのが多いなぁ。
難しいですね。
いつか、「写真と人」展やりたいなー

コアリズムをやっと再開。
おなかがやばいことになってた・・・
たった1回だけど、やったらちょっとスッキリした気がする。
しばらく続けよう。

コアリズム: ○