週末が近づいてくる

相変わらず、仕事がヒマーでやる気なし。
帰り、同僚も同じことを言っていたので、みんな同じなんだなと思う。
営業さんは忙しそうだけど。
いや、わたしも仕事はしてるんですけどね、サンプル作り。

今週は郵便当番なのだけど、天気のいい日はすごく気持ちいい。
空が青くて、スッキリしてて。
東京タワーがすぐそこに見えちゃったりして。
ちょっとしたお散歩気分です。

帰宅後、またうっかり寝てしまった。
はー ダメね。

ひさしぶりに大豆入り肉そぼろを作りました。おいしそう。
明日はそぼろ弁当、明後日は焼きうどんかな。

今日やっと、やろうやろうと思っていたことに取りかかった。
やれば、どんどん終わるのにね。
やり始めるまでに時間かかりすぎました。
今週はそれと、個展の写真セレクトを集中的にやろう。
ちゃんとやろう。

今日初めて、ネットでプリント注文をしました。
イベントの記念写真を、出演者のみんなにあげるので。
先週末に行くの忘れてて、三茶店ではなく下北店がいいので、
ネットで注文しとけば、平日でも閉店までに取りに行けばいいし。

三茶店なら帰り道だから楽なんだけど、
やっぱり店舗で色が全然違うのよねー
下北店は相変わらずわたし好みの色を出してくれる。
濃度とかもね、前に別店舗で出したらガッカリしたんだよね。

明日、受け取りに行こう。
あと本屋に寄ろうと思う。

わたしはいつも現のみ+CD-R書き込みで現像に出すので、
店員さんはわたしのこと覚えたっぽかったです。
あそこもよくスタッフ入れ替わるなー

しかし、ネットって便利ですね。
ネット依存症です、わたし。

すぐに、形で示してほしいと思ってしまうわたしは、
ガキだなー と思う。
何事においても。
自信、ないのかな。いい加減にしろよ。
ちゃんとしろ、って、自分で思う。

お腹周りが筋肉痛ですが、気分は清々しいです。
やらないよりマシ、と思って、このぷよぷよをなんとかします。
食べ物ももっと気をつけなきゃ。食べ過ぎだ。

コアリズム: ○