ジャスティンがヒダリ脱退という衝撃

イベント終わってから、いまだヒダリしか聴いてません。
どんだけはまっとんねん。今更。

じゃなくて。
ヒダリのメカ担当、ジャスティンがやむを得ない事情でアメリカに帰国、
6/13のライブでヒダリを脱退、とのこと。

ガーン!
ショックすぎる。

帰国するくらいの事情だから、仕方ないのだろうけど
わたしは今のヒダリしか知らないけど、あの3人の感じ、すごく好きで。
ジャスティン、すごくいい味出してたのに・・・うぅ。
同い年だね!と、ひとりで勝手に盛り上がってたのに。

最後のライブも行けないし、、、いやお金さえあれば、なんだろうけど
今のわたしにその余裕はなく。(個展の準備もありますし)

まさか、自分のイベントが、今の3人でのヒダリのライブ最後だとは。
イベント翌日のLINER、行けばよかったよー
そんな元気もなく、抜け殻みたいになってたけど。
あーあーあー

ヒダリは、これからも続くといいなと思う。
ジャスティン、アメリカに帰っても元気で!!涙

今日は、制作チームのうち2人が休みで、大忙し。
普段全然原稿作成が来ないのに、今日は2人きりのせいか、3つも。
いやいや〜 と思いながら、2つは終わらせたけどね。

動画のことをわかっているだろうと思っていた上司が、
いまいち理解していなくて、そのことで色々と説明をしてしまった。
ちゃんと、みんなで話したほうがいいって。
メールのやりとりじゃ、理解できんてことだろ。
何故、そこを省いてるのか理解できません。

今日は帰宅後、ごはんを作って食べてから(西友の国産豚肉はおいしい!!マジで!!)
チャリで下北へ。
100均、55、本屋、無印と、あれこれ用事を済ます。
無印は移転するから、今閉店セールみたいになってて、安く買えてよかった。
レターセットと茶封筒買いました。

イベントの記念写真が、今年はちょっと画質悪くて・・・ガーン。
イベントの日に撮ったみんなとの写真とか、なんとラッキーワンマンのときや、
ラッキー会のとき撮った思い出写真ができてきて、ニヤニヤしてしまった。
やはり、思い出写真は、イイネ!

コアリズム、効いてます!ウエスト痩せ、あると思います!
初級編をまた同僚に貸すことになった。3人目。笑

コアリズム: ○