日記見られたら恥ずかしい人っているよね

昨日に引き続き今日も、同僚が風邪で休み!
もう1人は、2連休!
てことで、今日も制作チーム2人!ガーン!

というわけで、今日も大忙し。
朝は某バスボムやらで人気のお店の広告を作り、
終わらないうちに、修正の依頼。
午後はあまり集中力がなく、でも途中からがんばったけど、
帰り際、明日よろしく、とまた原稿依頼。

信じられん。
普段、全然回ってこないからさー
サンプル作るよりはずっといいけど、2人しかいない、というのがなんか、
精神的に疲れてしまう。。
仕方のないことですけども。

風邪の子は、そういや火曜日、元気ない感じだったような・・・
とか、今更思う。

社内の室内温度が、ちょうどよかったり冷房が効きすぎてたり、
外との気温差で、体調崩しちゃいそうだもんな。
わたしは割と丈夫なほうなので、全然ですが。

今日は、昨年度の成績をたたえて?なのか、
今年度もがんばりましょう、みたいな会があった。
もちろん、タダ!
ビールと烏龍茶でお腹いっぱいになりながら、
いろいろ食べました。
カツオ、おいしいかどうかは微妙だったけど、
魚食べれてうれしかった。
さかなさかなさかな〜〜

同僚といろんな話が盛り上がる中、
某上司(女性)が話にグイグイ入り込んできて、面白かった。
好みのタイプとか、結婚の話をしてたので、余計に。
上司が昔好きだった芸能人は、中井貴一らしい。笑
ふぞろいの林檎たちの頃だって。

そしてわたし、サバサバしてるよね〜と言われ
そういう一面もあるけど、実は全然、と言ったら、
驚かれた。
んー あまり、自分出さないようにしてるというか
意外と言われたような自分を、出す機会ないからね。
でも面白かったな、いろんな話。

やっとこさ、関西行きの荷物の準備をした。
持っていきたいのは山々だけど、
荷物が増えて重くなることと、レンズつけたりが面倒なのと
(荷物多いし、常に下げてたいわけじゃないから)
いろいろと考えた結果、デジカメは持っていかないことにします。
ちょっとね、ニコちゃん持ってかなきゃなので・・・
ニコちゃんなければ、持ってったんだけどね。
デジカメ日記、書きたかったなぁ。
絶対楽しいし、大阪神戸。
なので、NATURAでいっぱい撮ってきまーす
特別に、NATURAの写真載せようかな??

明日まで仕事がんばろ。
明日は2人じゃないし。ふ〜

コアリズム: ○