いよいよ〜関西へ〜

今日は、制作チームが4人揃ったし、仕事も楽になるだろう〜
・・・と思っていたら。
全然でした!超忙しかった!!
朝から昨日の続きをやり、新たに原稿依頼をもらい(最近作ったのと似た内容のせい?)
過去に作った原稿の修正依頼やら、わたしがサンプル作ったとこから正式依頼が来た、とか
1日じゅう原稿作ってました。
他のみんなは、サンプル作ったりなのに・・・。
今まで暇だったしわ寄せが来た感じで。
眠いよりはいいけどさぁ。疲れたー 月曜もがんばらねば。

朝、50円の記念切手を買うために郵便局に寄るのをすっかり忘れていて、
夕方のおつかいのときに買おうと思ったら、小さい郵便局のせいか、売り切れだと。。
今日発売だったのに!早っ!
虎ノ門郵便局に寄るべきだったよー 帰りは閉まってるし。。あちゃー。

記念切手はね、圧倒的に80円切手のほうが発行数が多くて、
50円切手はほんのたまになんですよ。そのせいかな〜

明日の朝ごパンに、サンドイッチを作った。
多めに作って、今夜すこし食べたんだけど、超熟、ウマー!
今までは、トーストしてからサンドイッチにしてたんだけど(ケンタロウレシピ)
そのまんまの食パンでやったら、やわらかいのなんの。
ただでさえおいしい超熟さんですから・・・あぁ、美味しすぎる。

ちなみにわたしは、パンの耳が好きなので、そのままつけてます。
たまごサンドと、ツナポテトでした。ほんとおいしかったー

個展の、プリントする時期も見えつつあって。
原さんの紹介で、とてもよくしてもらえそうなんです。ラボ。
ほんとうに、ありがたい。

イベントのときもそうだけども、こういう、何かをやろう!ていうとき、
周りに支えられてる、助けられてるってことを、ものすごく感じる。
わたしは普段、独りよがりなので(スイマセン・苦笑)本気でうれしいです。
涙出そうです。

個展のセレクト、また悩み始めました。
ももちゃんの写真も、もっとちゃんと選ばなきゃなんだけど・・・
なんか色々ね、難しくて。
全体で、というよりも、いろいろと、区別をしたくて。
この壁はももちゃんの写真、とか。
そうすると、展示したいけど、どこに?とかなってきたり。
プリントのサイズも、ちゃんと考えなくちゃなー

関係ないけど、わたしは好きなものとそうでもないものへの
情熱の注ぎ方が違いすぎるみたい。アハハ

コアリズム: ○ (土日はお休みします)