なにやってんだろ

何故か、ずっと寝てた。
ほんとに、寝てた。

ごはん食べたくらい。
あと、朝ふんずけてゆがんでしまったメガネを、
閉店ギリギリの某メガネ店に、直しに行ったくらい。
あほー

暑いので除湿してるんですが、乾燥で喉がおかしくなります。

昨日のジャスティンラストライブ、最高によかったらしくて、
行けばよかったと今更。。。
昨日はいい過ごし方をしたので、それはそれでいいんだけど。
はぁー 今まで、好きなバンドで脱退とか解散とか、
こっちのバンドが多かったから、
行きたければ行けてたけど、神戸なぁ。。。
もしいつかヒダリ解散とかなったら、そんときは絶対行こう。

余裕のある生活をしなければ、と思う。
ギリギリの生活してちゃダメね。

けど、そんなに無駄遣いしてるつもりもないんだけども。
必要経費がかさむというか、、
ライブにはよく行ってますが、ゲストで入れてもらえることも多いし、
見たいバンドのライブでも対バンに興味がなければ行かないので、
最近はほんとライブ代が減った。

やっぱ最近は個展のためにお金を貯めてるからね。
プリント代に。

そういや住民税が減っててほっとした。
ニートだったからね。
でも、毎月1万くらいずつ貯めて、住民税に備えないとね。
泣くよね。

気付いたら明日はお給料日なのね。
いつもはもっとキツキツな生活をしているんだけども、、、
今月は余裕でした。何でだろう?
引き落とされていないと思っていた携帯代も、引き落とされてて
いつもより残高が多かった。うれしー

いろいろ準備しなくちゃね。
今日はたくさん寝たから、ちょっとくらい寝るの遅れても大丈夫でしょう。

レセプションパーティーのときの挨拶を早くも考えてますが
んーー 何を喋ればいいんだろう。
イベントのときの挨拶みたいに、結局まともなことは何も言えない気がするわ。
わたしは某バンドマンのライブが楽しみです。
あの曲をやってほしいなー なんて。

コアリズム: ○の予定