どうか〜 マサムネ〜

ハッピーバースデーゆーきくん!でした。
出会った頃、わたしは19でゆーきくんは24だったと思いますが、
そのゆーきくんもついに三十路!!!
わたしは25ですしねぇ。すごいですね。

あ、ゆーきくんて、the coleslawのね。
わたしはいまだに毎年おめでとうとメールします。
だって、付き合いがなくなるのさびしーじゃないですか。
わたしにとっては、大切な友人でございます。
好きだったバンドマン、ではないです。

そう言えるのは幸せなことだよなー、と思う。
あの頃、ガツガツしててよかった。笑
ガツガツ、写真撮らせて撮らせてって言ってたからね。笑
写真と人は、その名残があるかもね、たまにがっついてるからね。笑

喉がイガイガします。
土日に、エアコンをドライにしたまま寝たせいかと思われ。
乾燥したのかと・・・つらいです。
うがいしよ。

今日は仕事後、後輩の参加しているグループ展を観てきました。
わたしは人生において、後輩と呼べる存在がほとんどいないのですが
コナンは、数年前にグループ展で一緒になってから、仲良くしてます。
個展の搬入も手伝ってもらうし。(背が高いから)

お母さんの写真がよかったな。
めちゃくちゃでかかった。
あれで1m×1m?もっとでかく感じた・・・
1mってでかいのね。

石田さん(先生)もいたので、DM渡したり、話したり。
ラボの社長さんもご紹介いただきました!ありがとうございました。
今後お世話になるかもしれません。
あとは、石田さんのお知り合いにも、DM渡させていただきました。

オープニングパーティだったので、ちょいちょい食べ物つまんでたんですが、
いろんなオープニングパーティーに来ては食べまくっている輩がいるらしく、
今日その人を教えてもらってこっそり観察してたら、ほんと食べまくってた。
すごいな・・・いい大人が。

20時半頃、挨拶して帰宅。
行きは、会社から麻布十番まで歩きました。30分くらい。
雨も降ってないようなもんだったし、楽勝。
三茶に着いたら大雨で、ビックリ。足がずぶ濡れ。

そういうことじゃないでしょ。。。と思ったことがひとつ。
んー 残念。考え方の違いね。

さー 個展の準備、がんばるぞー セレクトー うおー