むにゃむにゃ

おねむです。

喉のイガイガが悪化しまして、声が変わりました。
風邪???
インフルが潜伏期間終えて発症、とかじゃないといいなと
ちょっと本気で心配してます。
マスク復活です。今回は、本気マスク。
先週はちょっと、ギャグ半分でした。

今日は仕事がはかどらず。。
スイマセンでした。

やはり、同僚と話が合わないです。
世の中にはいろんなタイプの人がいますが、まさに、価値観の違う人。
それがいいとか悪いとかいう話では全くないし、
彼女のような人は世の中にはたくさんいるのでしょうが、
話をして一緒に盛り上がれないのは、正直つらい。
お互い、理解できんといった顔ですから。

もしかしたら他の同僚の中にはわかってくれる人もいるのかもしれないけど
わざわざ会社の中で理解者見つける必要もないので、しないですが。

わたしはよく、男とか女とか、そういうの抜きで、
人として付き合いたいと思っているのですが
とか言って、それってどんなの?て言われたら答えられないかもしれないし
結局男とか女とか、そういうのが絡んでくる気もするし
難しい話ではあるのですが

自分の人生に影響を与えた人のことは、大事にしたいと思うのです。
この、大事に、てのがまた、難しいのですが
とにかく、連絡とるのが年に1回だとしても、つながってたい。

それができる状況ってのもまた、幸せなことかもしれないね。
相手によっては。

彼女がいようがいまいが、関係ないと言うか。
邪魔するとか奪うとか、そういうことでは全然なくてさ。
ひょっとしたら相手は迷惑だったりしてね。苦笑
いや、んなことない。ははは

今日は宅急便が来ると思って早めに帰ってきたのに、来なかった。
どういうことだ、オイ。
今日だと思ったんだけどなー 意外と時間かかるのね。

そろそろコアリズム再開したいけど、眠さに負けている今日この頃。