ねぇうれしい言葉を言ってあげる 何がいい?

「死ぬほどかっこいい君に会いたい」 (ほどけない二人/魚)

↑ハマり中。
太田さんの声で歌われると、全部いい歌に聴こえるマジック。
声って重要ですよね。

ヒダリのジャスティンが、日本に残ることに決めたらしい!!
うれしーです!涙
最後観に行かなかったの、後悔してたので・・・
でも、最後だと思って号泣したみなさんは、複雑なのかしら。笑
でもきっと、笑って迎え入れてくれるよねー
また3人のライブ観れるのね♪うれしーよー!

夕飯に作った、鶏肉と茄子のトマト煮込みが、超、超、超うまくてハッピー!
レタスクラブ先生のレシピを参考にしながらも、分量が適当だったので。。。
あぁでも、おいしかった!これはまた作ろうと思う。
残りを明日食べよう。ほんとおいしい。

喉が痛くてね・・・まだ。。
しかも、仕事終わる頃なんて頭痛かったし。
今は平気ですが、コアリズムはもうちょいお休みかな。

て ゆうか・・・
あの・・・ し、死んでもいいですか?
キュン死しそう!!笑
たった今きたメールで・・・笑
あぁ、ずるいなぁ。いつも。あぁ。ため息・・・笑
スイマセン、イタイ人で。笑
人生狂わされそうです。

来週、いよいよ個展のためのプリントをしに行くので、
ドキドキしています。
サイズやら、いまだ悩み中。またCOKAGE行こうかな。
完璧になんて、できないだろうけど。
でも、自己満足はしたいのだ。

わたしね、泣きたいです。
自分の撮った写真、みんなの写った写真に囲まれて。
泣きたいんだよ。

みなさまのご好意に支えられてます。
ほんっとーーーーーーに、ありがとうございます。
がんばります!

パーマセルが見当たらない。

あー、元気、わたし元気。
喉以外、元気。笑

一生単純でいーや。
なんかハッピーだし。

最近、お弁当作るのが面倒だにゃ。ごま和えが。。。