たぬきに癒される25歳

サンプルでたぬきがイメージキャラクターの会社(社名もたぬき)の
広告をつくってたんだけど、HPがかわいくって!
どっかから素材持ってきたんだろうけど、
粘土で作られたようなたぬきがおじぎしたり、スキップしたり・・・
めちゃかわいい。
ずっとあの会社のHP眺めてたいぜー て気分でした。

今日はdwTシャツで出勤して、一応カーディガンもあったんだけど、
半袖で過ごしていたら、寒くないのかと言われた。
そういやみんな、長袖着てる。
席の場所にもよるんでは、と言われたけど、
向かいの人は長袖着てるから寒くないと。
半袖のわたしは全く寒くなく。
代謝がいいんじゃない、と言われたけど、
最近コアリズムもやってないしねー
若いから、と言われても、同い年の同僚は長袖だし。
暑がり??おでぶ?笑

今日は、雨が降ると言ってたので、また足元濡れたくないなと思い、
朝から張り切ってレインブーツ履いていったのに、降らず。。
暑くてムレただけでした。
会社では、前にはなママにいただいた室内履きを履いてるんだけど。
ナースシューズはとっくの昔に壊れました。

帰りに、外苑前のギャラリーに行く。
DMを置いてもらうためだったんだけど、やってたイラストの展示も見る。
少なくともわたしにとっては、
ああゆうのはいい悪いじゃなく好みなんだけど、
2人、好きだなぁと思った人がいました。
かわいかったな。
わたしは絵は、リアルじゃないほうが好きかもー

DMをお願いして、渋谷へ。
朝っぱらからメガネを踏んでしまい・・・
こないだ直してもらったのに。
ゆがみは元に戻ったものの、ゆるい。
こないだのお姉さんはけっこういい感じにやってくれたんだけど、
今日の人は、何度か「もっとキツく」とお願いしたけど
結局ほとんど変わらなかったな。
ので、途中で断念して帰宅。

はー セレクト進まないです。
DMをポストに投函し忘れました。あほぅ。