出かけることって大事。

今日は、昼前に起きて部屋を掃除してスッキリして、下北へ。
DMを置いてもらう旅をしなくては、と思っていたので、行ってきた。

まずCCCでランチ。
相変わらず、おいしいパスタ!今日は明太子と茹でキャベツ。
マジおいしかった!
晴れてて、とてもいい天気。

先にギャラリー回ろうかなぁ、と思っていろいろ行ってみたけど、
置いてもらえそうなスペースがなかったりで、不発。
1箇所、入ったらポスターの展示やってて、いろいろ説明されて、
全然、買うことが目的じゃなかったのでどうしようかと思った。。。
でも、無事置いていただけました。

あとは、一番街ふらついてたので、ずっと気になってたはらドーナッツを買う。
はなちゃんと用があって電話してたので誘ってみたけど、
これから出かけるとのことで、結局自分で食べる。
おいしかったけど、ミスドのが好きかもー。

それからFFへ。若葉さん休み・・・。
お茶しながら手紙を書いて、DMはちゃんとお願いしました。

そっから学大へ行き、元バイト先に寄り、副店長と話す。ひさびさ!
個展のDMを無事渡せた!相変わらずでした。笑
お元気そうで何より。いてよかったなー

そして、ずっと行きたかったmonogramへ。カメピストア。
かわいいお店だったー しゃれてる感じ。
いろんなフィルムが売ってたけど、やっぱし、フィルムに特徴がありすぎると
(たぶん、そこでシアン入れた補正してプリントしてるんだと思うけども)
それだけでいい(おしゃれ、というか)写真に見えちゃって、わたしはダメだなぁと思う。
そうゆうの抜きで勝負しないとね。
DMも無事に渡してきました。またゆっくり見に行きたいな。

自由が丘のポパイカメラに行きたかったけど、急遽さにーとごはんを食べることになり、
三茶へ。チャリで行ってたので、三茶のあたりにチャリ置いて、定期で渋谷へ。

渋谷でもDM置いてもらえるカフェ選びました。笑
おいしいごはん食べて、甘いドリンク飲んで、混んでたし、外に出て。
買い物気分を味わいたくて、パルコとかユニクロとかふらふらしました。

それからガストに行って、甘いの食べた。
語る語る。

昨日の落ち込みが嘘のように、すっかり元気で絶好調です。
元気すぎてそわそわして、人に会いたくってしょうがない。

やっぱり、太陽はいいなぁ。

7/26にレセプションパーティーやります。
某バンドマンが歌ってくれますよ。来てね。