おはよーおはよーおはよー

今日は出かけるつもりだったのですが、気付いたら寝てました。
最近ほんと多いな、こうゆうこと・・・。
のんびりしてる暇など、ないはずなのですが。

相変わらず喉がひどくてね。
咳をしだすと止まらないです、やばい感じになる。
わざとなところもあるんですが。
そのほうが治る気がして。
意味わかんないですね、すいません。
喉以外は特に問題なさそうなので、大丈夫です。

写真のセレクトを。
セレクトというよりも、プリントアウトしてなかった分を、貼る。
いいのかー これでー んーー
悩む。悩む、悩む。
とりあえず多めにプリントしようかな、とかね。
もちろん、小さいサイズだけですが。。

個展には、いろんなひとが来てくれそうなので、うれしいです。
ひさしぶりに会う、学生時代の友だちとか。
わたしが行ける日だといいのですが。
スケジュールは、この日記の一番上にあげとくので、
チェックしていただけるとうれしいです。
ただ、平日夜は行けるけど、行かない可能性も高い。
だって、家のこと何もできなくなるしね。
なので、行くよと言ってもらえたら、行きます。

そうそうついにプリンタが・・・
インクが切れただけなんだけど、もういいかな、と。
そろそろ寿命も近いだそうし、新しいインク買うより
思い切って新しいプリンタ買うか〜?
と思ったりするけど、それは個展のプリントが終わってからだな。
様子見て、て感じ。余裕もないので。

ファイルも置きたいから、欲しいんだけどね〜
思い切って、A3がプリントできるやつとか。

朝届いたメールが、わたしはうれしかった。
ありがとう。
社交辞令でもなんでも。
とか思うあたり、ネガティブ。笑

楽しそうなことを思いついてしまい、実現したいので
なんとか猛アタックしようかなって感じ。
撮りたい撮りたい撮りたい〜♪

わたしは写真と人にばかりお金かけてますが、
あれも一種の作品だよなぁと思えば、ちゃんと写真やってんだね。
写真と人ってさー 楽しいんだよね。ほんと。
特に3周年イベント終えてからは。
この話、ちゃんとしたいなぁ。
けど文字だとうまく伝わらない気もするし、
言うべきことじゃない気もするので、近い人に聞いてもらおうかな。

明日は出かけよう。
部屋の掃除もしなきゃ。やばい。。。