雨の日は体が重くなる気がするよ

だらだらだらだら。
最近どうも、週末はダメです。言い訳。

セレクト、もう、諦めのような感じになってきました・・・
諦めっていうと、アレだけど。
好きな写真ばかり、選んだけども
何枚も並べるとこは、しっくりきてないなーてのがあったりして
でも、1枚1枚は好きなんですー ていう。
全体を考えないといけないんでしょうけども
んー むずかしー

そして ネガがない・・・
だいたいは見つかったんだけども、ないやつがあって。
たぶん、焼き増しとかに出したときに、そのまんまどっかに置いてて
ネガファイルに戻してないっていう。
んー 困ったなー 見当たらないよー んーー

写真見てて思うのは、やっぱりどこか、片想いのような距離があって
それがすごく、好きだなぁと思う。
たまらんぜ。
片想いしてんだな、わたし。とか思ったりして。

それにしても、ネガどこやねん。
まいったよー ほんとまいった。重要なやつなんだけど。
わたしとしては。
そのネガのヒントは見つかったけども。ベタだけどさ。
ベタはあるのにネガがないって!
なぜ!どこ!思いつくとこは探したんだけど・・・
これ、見つからなかったらけっこうやばいけど・・・

・・・てゆってたら、見つかった!!まとめて、ゴソッと!!
やっぱ、好きな写真は前にも焼いたりしてんですよ、ちょっと大きく。
はー、よかった。

にしても。
ベタとってないネガが多すぎるので、時間&お金見つけて、
暗室行かなきゃなぁ・・・
印画紙が値上がってるし、ちょっときついけど、
このままではどうにも・・・ ひさびさにネガ整理したら、ビックリ。
ファイルにも入らんし。ひどいわー

そんな暇はないはずなんですが、写真と人コミュの
TOP画像に、GIFアニメ作ってみました。
意外と簡単に作れたわー
んで、日記にコミュとともに宣伝したら、コミュ人数がちょっと増えました。笑
みなさんありがとう!ついでに中村美鶴コミュもどうぞ!!笑

もうあと2週間なんだなー 個展。
まだまだやることたくさんだわ。
火曜が終われば、準備がちょっと片付くので
あとは会場に置くものとか、準備しなきゃ。
そのためにはプリンタ・・・なのだけど。
ポストカード、ねぇ〜 ん〜 どうしよ〜

くだらんことで考え込んで落ち込みそうになった。
こうゆうとこ、いつまでたっても子どもだなと思う。
全然、成長しないな。
そんなこと考えてる暇があったら、ネガの整理でも。