もんもんもん

くだらないことばっか考えて 泣きそうになる。
あー、子どもだ。

けどさー 人生で1度くらい

なんて 考えてしまうわけですよ。

不幸だなんて思ったことはないけどね。
つねに孤独との闘いですけども。

だから、ああゆう写真撮るんだけども。
わかるかなぁ

わかんなくてもいいです。

わたしは君と話がしたいよ。
君とさ。
お出かけしよう なんて
気軽に言えたらなぁ。
いや 言っちゃうけども。
場所なんてどこだっていいんだー

大阪神戸の一日一愛、更新してます。
今回はNATURA日記。
色の違いがわかるかい。
やっぱり、断然こっちが好きだにゃー

写真と人、やりたいことだらけです。
んー まいった。
オファーするのに勇気がいるわ。
だって楽しいの、わたしだけかもな企画だし。
でも、言っちゃうけどね。きっと。