湿気はいやだな

超、超嫌味を言ってしまう寸前でした。
「あ〜、こんなこと絶対言われたら嫌だわ」と思いとどまりました。
気をつけましょう。
感情だけで動くといいことないですね。
後で絶対後悔するし、わたし。

今日の仕事はやる気がせず・・・
原稿修正とかは真面目にやったけども、
とにかくサンプルがやる気出ず。
オール電化・・・嗚呼。
最近リフォームとか多いです。時代のせい?
あと、ネイルサロンとかね。

7月7日は有休をとる気満々でいたのだけど、
1月6日就業のわたしは、ちょうどこの日から有休発生なんだって!
わーギリギリ。あぶなかったわ。笑

いやしかし、みなさんけっこう休んだりしてるんですが
これってやっぱ、休んでも生活に困らないからだよなぁ、と思う。
よく考えたら、実家暮らしとか、結婚してる人が多い。
お給料減っちゃう、とは言っても、自分で使うお金が減るとか、
貯金額が減るとか、そういう程度でしょ。と。

なのでようやく!有休!待ってたよ。
個展以外では特に休む予定はないけど、万が一のときは、
平日でも有休使えるから、安心ですね。

あ、でも、みんな有休なくなっても休んだりしてるみたいだけど。笑
勤怠には厳しいと聞いてましたが、社員さん含め、そんなこともなさそう。
年休消化するために毎週休んでる社員さんとかいるし。
まー、ゆるい感じでやってるのね。

水曜に送別会があるのですが、不人気みたいで。
わたしも行かないのだけども、なにしろ高い。
ちょっとね、ビックリした・・・もうちょい安くても。
その額を出すなら、友だちとごはん食べたいよ。と思い。

そうなんですよ、髪を切りたいんですよ。
もー ひどいわ。ボサボサ。
これはもう結ばなきゃだね〜 でもおろしたいときもあるじゃん。
早く行きたい、行きたいよー
プリント代支払ってからにします。

いよいよ明日プリントに行く!
いまだ、迷ってる部分とかもある。
んー どうしよー
窓の上の部分に貼るか貼らないかで迷ってるんだけど。
なんかね、キリがない気がする・・・
だからいいかなぁ。

やっぱしプリンタ買うかも。
またカードのお世話になるのか・・・仕方あるまい。

はー プリント、楽しみだな。
きれーなんだろうな〜 むふふ。

なんだかくだらない日記でスイマセン。