眠気もないくらい

今日は朝からサマソニのことで頭がいっぱい。笑
友だちにメールしたり、mixiに書いたりここの日記に書いたり色々。
会社のパソコンでもできると気付いて、同僚にお願いしたり。笑

60歳前くらいのセレブなおばさまがいるのだけど、そのひとにもメールしたら
「何をどうすればいいのかわかりませんが、了解しました」て!!
もー ほっこり。うれしかった。(隣の席のひとに教えてもらったらしい)
みなさんやさしいです!ありがとう!

これ読んでるみなさんも、ぜひぜひよろしくです!
わたしは会社のパソコンも含め、1日3票入れます。平日はね。。
むぅー、トレモはなかなかの上昇っぷりで。
ヒダリにもがんばってほしい!
明日、いろんなひとにメールしようかなー。
お父さん!これ読んでたら、ぜひ!笑

わたしにできるのなんて応援くらいだからね。
大好きなバンドは、応援いたします。


今日は14時に仕事を早退して、歩いて銀座方面へ。暑かった・・・!
けど近かったです。虎ノ門便利。

先輩であるハラさんのお父様がお勤めの、近代写真さんで、
プリントをお世話になることになりまして。
ハラさんと、近代写真さんにお邪魔してきました。

もーー ほんっとによくしていただけることになって!
ありがとうございます、ほんとうにありがたいです。
今日、念のための色見本とかネガとか持ってったり、
大きく伸ばすやつはテストプリント焼いていただいたりしてきました。

もうね・・・ いい!やっぱ、プリントはきれい!
素敵です。ほんとに。
わたしはあまり、色が鮮やかと言われてもよくわかってなかったけど、
やっぱ、けっこう鮮やかかもね。
どぎつい色使い、とかではなくてさ。
フィルムがコダック400UCてのもあるらしい。

そして、フジの印画紙は緑とか鮮やかに出るんだそうです。
色々と違いが見えて面白かった。

月曜に、一旦プリントを見に行って、仕上げてもらうか決める感じになりそう。
それまでは、置くものとかを考えようと。
土日どちらかに、プリンタ買いに行くことにした!決めた!

終わってからハラさんと話し込んで22時半くらいに帰宅して、慌ててCOKAGEへ。
今日はけーいちくんのお誕生日だったので、夜中に焼いてたケーキを持っていきました。
みんなにお祝いされて、幸せだなーと思いました。

今日一番面白かったのは、空斗くんだったけどね。笑