らんらんらん

眠すぎました。むぅー

昨日のサマソニの流れで、同僚と音楽(夏フェス?)の話でちょっと盛り上がり
近々、相対性理論のCD借してもらうかも。
最近好きらしく、わたしは名前しか知らないので、聴いてみようかな〜って言ったら。
おぉう。

わたしは私生活が謎と思われてるっぽいのですが(笑)
なんか、これをきっかけにちょいちょいバレてったりして・・・
頼むから名前で検索とかしないでほしー
この日記は見つかりたくないぜっ
見つかってもまずくない日記書きますが。

相変わらず、投票に必死になってます。
トレモロイドはすごいです・・・すでに200番台。
ヒダリもがんばってほしい!
友だちやら姉にまで頼みました。笑
携帯とかパソコンとかたくさん持ってそうな人とか、
やってくれそうな人に・・・。

シマシマリクエストの中で流れるチューリップハットのラジオCMが、
ゆるくていいわー 超手作り感満載で。笑
http://www.geocities.jp/iedenewhalf/radio
↑コレです。面白いです。
上月さんの顔がぽわ〜んと浮かんできます。笑
「ハートフル」とか言うとこが面白いんですよ。ははは
ジャスティンのこと言ってるけど、抜けなくてよかったね。笑

早く写真と人つくりたいわー

早くプリンタが欲しいです。準備できるものがない・・・気がする。
データだけ作るのも・・・んー
土曜日に買いに行こう。そうしよう。
色々必要なものを買おうと思う。

最近暑くなってきたので、仕事から帰ると部屋が暑くて大変です。
むしむしする・・・
おいしいもの食べることばっかり毎日考えてます。
でも最近食べ過ぎてて太りました・・・。
またコアリズムやらなきゃな。
個展でいろんな人に会うしね、きっと。

明日はWAY25です。ひさしぶりのニコルズだ!
代官山・・・ひさしぶりだな。

しかし、部屋が暑い。

某TV番組で、いろんな出演者がユニット作ってCD出してますけど・・・
あれ、どうなの?売れてるんですかね?
もっといい曲いっぱいあるよー
みんな、一生懸命なのはわかるけど。なんかねー
毎回放送の度に歌うのもさー 何だかなーと思いながら、TVつけてますけど。

しかし、芸能人は細いですね。

そうそうそれと、グータンてすごいよね!
過去の恋愛話ならまだしも、進行中の話もしちゃってさ。
いいのかな〜 と思いながら、TVつけてます。

くだらない日記になってしまった。
髪が切りたい。週末には切る!