Don’t worry, be happy.

ニコルズ、メジャー決定だそうです!!
めでたいーっ!おめでとう!!ほんとに!!!!!

WAY25に行ってきました。
ひさびさの東横線、ひさびさの代官山。
代官山はわたしにとって、チャリで行く場所ですから。。
駅に降り立つなんてー しかも、UNITだなんて。

行く前に、以前お世話になっていたEASTWESTに、DMだけ置いてもらいに行きました。
図々しいなと思いながら。。

ライブは3マンだったんですが、ニコルズがいちばんよかったなー
好みもありますけど、ダントツ、よかったです。

今日は珍しく2回ほどやり直したりして。
だいちゃんが動揺してた!緊張してたのかなぁ。
でも最後には笑顔が見れてよかったです。

にしても。
メジャーかぁ。「写真と人」からついにメジャーが!笑
わたしの手柄ではもちろんないけど、自慢します!
だいちゃんを地元・葉山で初めて取材したのはわたしだと!!笑

ちなみに鶴は、わたしがオファーしたわけではないので、
だいちゃんが初ということで☆

まなんちゃんが激やせしててビックリ。元気そうだったけど。。
あー、今後が楽しみです!!来月のカスタとの2マンも楽しみ!
9/25、行きたいなー 何があるかわからんけど・・・メジャー後初WAY25だし。
あぁ、ほんとにおめでとう!!

終わったのが遅かったのもあってなおたんは先に帰ったので、
わたしはやえちゃんと恵比寿まで歩いて帰宅。

そうそう、もうプリントができたんだそうです!早い!
近代写真研究所様様です!ありがたい!
予定では月曜日だったけど、明日仕事帰りに行こうと思ってます。
あー、ドキドキ!
土日もがんばろう!準備!!

髪を切りたいから予約しなきゃなのに、美容室のカードを家に置き忘れてて、
ずっと予約できてません。はー 土日に行きたいのに・・・間に合うかなぁ。

同僚に、相対性理論のCD借りました。
今日は聴く暇ないわー と思ったけど、PCに取り込むと思って今取り込み中。
けっこういいかも!女の子ボーカルだったのかー

イベント後、家でヒダリ以外聴くの初めてかも。笑
今日やえちゃんに「はまってるよね〜・笑」と言われたけど
その通り!笑
早く東京にライブ来ないかなー 観たいよー!待ってるよー!

相対性理論、いいかも!かわいい!
「地獄先生」いいなー 先生〜♪

やるべきことと、やりたいことが多すぎるわー
だらけちゃダメね!