はちみつを本にしようかどうしようか

有休を使いたい、と申し出たところ、予想外の返答が!
結局、お休みはいただけるのですが、7月からが心配です・・・
いや〜 まさか〜

これからは休む日の相談を、みんなにしないと。

仕事のやる気が復活。
というのは、ちょっと前に作ってたサンプルが面倒で。
自分でそうしちゃったんだけど、面倒で面倒で。
それが終わったので、ゆる〜くやってます。

あとは、覚えたての仕事を。
まだノート見ながらじゃないとできません。
早く覚えないと。ん〜〜
普段からみのなイケメン社員にからんで、ちょっとテンション↑

今日はおやつをたくさん食べてしまった。
最近明らかに太った。まずい。
個展でいろんなひとに会うのに!
痩せよう。見た目だけでも。

仕事後、近代写真さんにプリントを見に行きました!

いい!! 笑

いやー テンション上がりましたとも。
自分の好きな写真が、大きくなってるんです。
ほとんど、CDに焼いたままだったりしたので、
キャビネでも、おおっ と思いました。

A1に伸ばした写真があるのだけども、それがまたイイ。
迫力あります。
ピントがバッチリきてて、きれいです。

それと、単純にプリントがすごくきれいで。
色が鮮やかで、丁寧に焼いていただいたのがわかる。
うれしい・・・涙

何枚か焼き直しをお願いして、あとはパネル貼りをお願いしました。
火曜日に取りに行きます。楽しみ!

うれしくてうれしくて、帰りの空がきれいなだけで幸せ。
滅多に銀座なんて行かないけど、銀座、イイ。笑

熱でパネルが反るとのことだから、
なんとかいい展示方法考えないとなー・・・

うちに帰って豚肉ともやしとしめじ炒めたやつ食べて、
満腹で気付いたら寝てた・・・
DMを渡そうと思っていたご近所の麻里ちゃんが残業でよかった。
完全にすっぽかすとこだった。。。

予定よりだいぶ遅い時間に、ほんとにDM渡すために会ってきた。
個展までは余裕ないよなー きっと。
個展でおしゃべりしたいなー たくさん。

平日の夜は、行くよー!てひとがいないと行かない予定なので
(金曜日は行くかもですが)
平日に行くっていうわたしの友だちは、連絡してね。
19時以降くらいなら行けます。

土日は準備がんばろー
とか言いつつ、レセプションパーティーのための偵察もかねて、
明日はサネ弾き語りを観に行ってくるー

ヨドバシでプリンタ、絶対。
世界堂も行く。