カオス

午前中に起きて、だらだらと部屋の掃除。
んー、スッキリ!!
ここんとこぼけっとしてできてなかったので、だいぶスッキリ。
気分的にもね。

お昼ごはんにかに玉を作る。レタスクラブ先生のレシピ。
もやしたっぷり、シャキシャキでおいしい。
2人分できたので、半分食べました。

準備をして、予定よりだいぶ遅れて新宿へ。
まずは世界堂に行き、展示に役立ちそうなものを見る。
木パネとか色々見たけど、、、どうしようかなぁ。
ポストカードを入れるビニールと虫ピンを買う。

んで、ヨドバシへ。
まずはNATURAのフィルムを買い、5FにDMを置いてもらう。
DM、全部はけてました!やった!来てくださいね〜〜

で、プリンタのフロアへ。
今って複合機が多いから、プリンタだけが見つけづらい。
見つけたと思ったら買おうと思ってた機種が、画質悪い。
しかも、印刷スピードがかなり遅い。(L版に2分!)
んー 安いとそんなもんか。
ということで、それよりちょっと高いやつを購入。
更に高いやつはさすがに手が出なかった。
11kg以上あるのに、カートに載せて持ち帰りを決める。

しばらく預かってもらって、別フロアで紙類を買う。
A4、ハガキ、2Lなど。両面用普通紙も買ったので、だいぶ重かった。
ポイントで支払い。助かった・・・

プリンタを受け取り、ヨロヨロ運びながら電車+徒歩でなんとか帰宅。
暑いし、疲れました。

ゆっくりする間もなく、チャリで環七を走る。
急遽決まったというサネちゃんの弾き語りを観に行く。
来月後半まで観れないし、レセプションパーティーあるので、
偵察みたいな感じで。笑
ひさびさに弾き語り観たけど、良かった!
服装が夏っぽくて若かった!笑

終わってからちょいと話して、
726に「あの曲聴きたいな〜」と言ってみたら
「あの曲ね」と、何度も繰り返すので、
ふざけてんのかなんなのかわからず、不安になった。笑
サネは「あの曲」が何なのか、わかってるのか?
そして、歌ってくれるのか?
知りたい方は、7月26日にCOKAGEへどうぞ。笑

しかし・・・ほんとに、わかってんのかなぁ。
わざわざお願いするなんて、あれしかないじゃないか!

エビタイガー観て体力が尽きたので、ヒダリを歌いながら帰宅。
あー、ヒダリがカラオケに入ってたらいいのに。

プリンタ出したら、でかすぎて、
周りを片付けようとして部屋がごちゃごちゃ。。
なんとかしなきゃ。