何やってんだ、オイ!

朝イチで髪を切りに行く。サッパリ。
いや〜 ほんと軽くなった!
まとまりやすいといいな〜・・・

要らない雑誌&本を売る。
思ったより高かった。全部10円とかかなと思ってたけど。
これで部屋もちょっとスッキリ。

100均で色々物色。
フォトフレーム、展示に使えそう!
来週また行かないと。

そして、DMを置いてもらうべくモナへ。
店員さん、見たことある顔。多分、だるまっちのお友だち・・・
もちろん頼むだけは悪いのでランチしたのですが、、
うーん、トマト味のカレーはあんまりだなー、わたし。
カレー!!てのを期待してしまってた。

雨も降ってきたしチャリを置くために一旦帰宅。
すぐにでかければよかったものの、ここでなんと昼寝してしまいました。。
気付けば夕方・・・あほぅ!

急いで出かける。自由が丘はポパイカメラへ。
こちらもDMを置いてほしくて行ったのだけど、パラダイス!
カメラ関連のものだけでなく、かわいい雑貨がいっぱい!
ウキウキ。
ちゃんと、展示に使いそうなアルバムを購入。
今回じゃなくても、いつかは使えるでしょう。
DMもちゃんとお願いした。みんな来てくれるといいなー

そして渋谷でハンズへ。
こちらも展示に使うものを物色。
んー、横型のファイルないし、穴あけは高いし、、
困った困った、と思いながら、色々試してみます。
バンドマンの写真、ファイルにしたいのん。

アルバムも買う予定が、見当たらず。
なくなったのかな?ハンズオリジナルのやつ、好きなのにー

田園都市線に乗って、気付いたら三茶を乗り過ごしてて、
慌てて駒沢大学で降りる。10分ほど待ちぼうけ。バカ。

帰宅後、ごはんを食べて、プリンタの箱に古いプリンタを入れて、
押し入れ(上のほう)にしまう。スッキリ。
でも、まだまだカオス。

ポストカード印刷をしてみました。楽しい!早い!
全部風景写真ですが、もし気に入ったら買ってください。
古い写真が多いです。
これはまた、色の調整が難しいなぁと思う。。んーー
PCの設定を変えればいいのかな?説明書読んでみよう。

そうそう、HPの更新を少ししました。
レセプションパーティのことと、Worksをちょっと。
写真と人HPもほんのちょっと更新。

VOL.16、8月に発行したい!いや、する!

・・・しかし、太ったなぁ、わたし。
気をつけよ。