こんなしあわせが

うほー プリンタ絶好調!!

個展のときに置くためのバンドマンの写真たちを、プリントアウト。
はまってしまい、部屋中、A4用紙がいっぱいです。
嗚呼、いい!

この調子だと紙が足りなくなりそう。
買ってこなきゃー いつ行けるんだろう・・・ヨドバシ。

ファイル選びがなかなかうまくいかず。
というのは、横型のファイルが欲しいのです。
でも、思うようなのがなくてねー
昨日買ったのも今日買ったのも、微妙。
たぶん、今日買ったやつ使うけど、、むーん。

もうすぐセールですね。
ということで、LOFTの帰りにパルコを下見。
うーん、、お金が降ってくればなー

しかし、みんな同じ格好してますよね。
どこのお店も似たようなの置いてるし。
それ、ほんとに可愛い?と、たまに思うわ。
流行ってなかったら、きっと着ないでしょう。
特に今思うのは、シンプルなTシャツにハイウエストの花柄スカート。
みんな着てるよね・・・あれ、かわいいと思えない。

そういや昨日TVで、キレイになりたかったらハイヒールを履け、と
美のカリスマ(?)が言ってたけど
履きたいのは山々だけど、足が痛くなっちゃうからね。。
歩きづらいのはともかく、、わたしは歩く時間が長いもんで、
けっこうつらいです。
でも、履きたいんだよねー ほんとは。

そうそう、今月いっぱいで同僚が辞めるらしく、
先日こっそりと知ってしまったのだけど、
他の同僚曰く、その人はみんなに知られず、こっそり辞めたい、て
言ってたらしいのですが(なのでわたしも知らないふりしてた)
今日、同じく今月いっぱいで異動になる上司が、
わたしたちの前であっさりと言ってしまった。。
ちょっと不本意な顔してたなぁ、、
そりゃ、そうだよねー 知られたくなかったのなら。

今日はちょっと楽しかったな、原稿作るの。
飲食店、いいかも。
お肉、おいしそうだったー もや鍋。

カメピ、ハイフォトジャパン、東京フォト散歩で告知、
連絡メール×3。
のんびりしすぎたなー

あと1週間。がんばります。
だから、見にきてくださいね!お待ちしてます。