雨が降らなくてよかった

今日は仕事帰りに、個展のための写真を受け取ってきました!
A1、でかい!!笑
ハラさんのお父さまが手作りのでっかいバッグを貸してくださったので、
楽に持ち帰ることができました。
さすがに、東銀座→家までは、大変でしたが。。
ハラさんのお父さま、近代写真さんの社長さんには、
本当にお世話になりました!!
ありがとうございました!!

あぁ、もうあと1週間なんだよなぁ。
信じられない。
あっという間だったな、3ヶ月。
個展の4週間なんて、長いようできっとあっという間に終わるんだろうな。
たくさんの友だちが来てくれそうなので、うれしいです。
楽しみだなー
残り、精一杯準備がんばろうと思う。

今のわたしの写真、見て欲しいです。
ダメでも、何か足りなくても、見てほしい。

そうそう、写真と人VOL.16は、ヒダリのライブに合わせて
8/15に発行目指してがんばります!
個展と平行して制作するので、大変ですががんばります。
いつもインタビューのテープ起こし&編集に時間がかかるので、
がんばらなくては。
あ、写真のスキャンもやらなきゃだったわ。
今週末にでも済ませておこう。

仕事のほうは、忙しかった!
明日から1人減ってしまうのに、大丈夫なのか?て感じ。
その、今日で最後だった派遣さんが最後、みんなに囲まれて
涙目になってて、ちょっとかわいそうな気がした。。
事情が事情みたいなので。。
同じく今日で異動する上司は、彼女への配慮が足りないように見えて
どうなんだろうねーアレ と、他の同僚と帰りに話した。
Oさん、お疲れ様でした!お元気で。

忙しいほうが、慣れてない仕事も覚えるだろうからいいんだろうね。
少しずつ慣れてきた気もする。
でも、気を緩めてはいけませんね。

一昨日くらいに、ずっと考えていたことを実行に移したんですが、
うれしい返信が!
まだ、実現するかどうかもわからないのに、うれしくて、
涙が出そうになった。どうか、叶いますように。

わたしは、自分のためより、人のためのほうが、動ける。
がんばってるひとの、夢が叶うために、
何かできることがあるならしたいなって思う。

自分のこともがんばらなきゃねー

自分で思ってるよりも、身体は疲れてるみたい。
ちゃんと寝なきゃねぇ。
いや、寝てるんですけど。不規則。よくない。
気をつけます。

もう1年半分終わっちゃったよ。