テンパリング

仕事が、いっぱいいっぱい!!

今日から1人減ってしまった制作チームですが、、
仕事が次から次へとやってくる!
6月、ちょっと暇だった時期があって、1人減らしたんだろうけど
んー 失敗でしょうね。。
3人、ヒーヒー言ってます。

先月はけっこう、のんびり、ぼけーっとしてた時期もあったんだけど
月末だからか、月初めだからか、バタバタです。
暇過ぎるよりはいいですが、次々と仕事が溜まっていくと、
ちょっと焦ったりして。
明日も朝からやることが決まってるので、がんばらねば〜

「はちみつ」を、読んでみた。
本に、まとめたいなぁと思っていて。
いやぁ・・・泣いたよね。笑

ただの、美しい思い出でしか、ないんだけど。
ただただ、きゅーんとして、
せつないのか悲しいのか、それすらもわかんないけど。
ただ、きゅーんとして、わたしは、あのひとを思い出したよ。

個展、来てくんないかなー
どっかからメアド探してきて、メールしてみようかな。
来ないかもしれないけど、来るかもしれない。
奇跡とか、起こってさ、来てくれるかもしれない。
なんてねー。

と、これ書き途中で、メールしてみた。
わはは

7/26行くよ、と言ってくれた人が何人かいて、ほっとしてます。
パーティーとか言って1人も来なかったらどうしよう!?
とか、心配してて。笑
サネに申し訳ない!と思いながら。笑
お菓子用意しとくんで、お茶でもご一緒に☆

ちなみにわたし、終わったら帰ることになりそうです。
スイマセン。。。
そして、15時以前は入れないかもしれません、2階。
準備とかあるもので・・・
まだ未定でござんす。

はちみつ、本にしよう。必ず。

いやー、しかしね、A1のパネル、場所とりすぎ!
ものすんごい邪魔です。。。狭い部屋だし。
どうしよー 押し入れ・・・整理すれば入るかなぁ。

ちょっとプヨプヨしてきたので、運動します。
時間、作らなきゃ。

最近料理が面倒だけど、やっぱ作ると美味しいな。
西友の豚肉最高です。
お肉は、安いときにまとめ買いして冷凍。
もちろん、国産で。

早くトマト安くならないかな〜