もっとあなたに近づきたい それだけ

寝坊。いや、間に合いましたよ、もちろん。
猛ダッシュ&電車が遅れずに進んでくれたおかげで。。
変な生活リズムです。
いつか、体壊す気がします。気をつけなきゃ。

仕事は、ちょっとだけ落ち着いたかな。
やることはあるけど、山積みではない感じ。

疲れてるのか、お菓子食べたくなります。
最近再びブームが来ているのは、SOYJOY。
うますぎる!!
普通のお菓子食べるよりはマシかと思って、
イソフラボン〜と思って食べているのだけども、美味しい。

特にバナナは、ココナッツが入ってるせいかかなりおいしい。
あとはカカオオレンジ、プルーン入りのFe+が好き。

あと、同僚が、「お菓子の中で1番好き」と言っていた
カントリーマアムを買ってみた。
実はわたし、昔は美味しさがわかんなくて。
母は好きで家によくあったけど、わたしはイマイチで。
でも、今なら絶対好きだろうなと思ったから食べてみたんだけど、
うまい、うますぎる。止まりません。

7/26はカントリーマアムを買って置いておこうと本気で思ってます。笑
お菓子ばっかり置いてると思うよー

ゆうべ「はちみつ」用の出力をしたのだけども、いいです。
小さいサイズもキレイ☆
ほんとプリンタ買ってよかった!思い切った!
ちゃんと、いいもの作りたい。
わたし、恋の本、好き。笑
過去に作ったやつも置こうか迷ってます。たぶん置く。

土日にプリンタ用紙買ってこなきゃ。

のんびりしてる暇はないにも関わらず、今日は440へ。
はなちんとウミネコサウンズが対バンだったので、行かねば!と。

いやー、ウミネコ、1年ぶりに観たけどよかった!
当時とは状況がいろいろ変わってるけど、古里おさむさんの歌は素敵。
CD買おう。COKAGEでかけたい。
よかったら聴いてみてください。
http://www.myspace.com/uminecosounds

はなちんは、新曲やらバンドではやらない昔の曲やら、
いろいろ聴けてよかった。
「イノセント」「メロディ」あたりはかなり久しぶりに聴いた気がする。
やっぱあの、ピアノ好きだな〜

1週間早く、例年よりはかなり手抜きな誕生日プレゼントをあげました。
いや、でも、ちゃんとね、気持ちは込めたつもりです。

はなちゃんは7/26に出てもらいたかったんだけど、
他のイベントに出ることになったので、残念ながら無理でした。
サネ弾き語りワンマンということで。笑

今週も明日まで〜♪