!!!!!!!!!!

2日くらい前に日記に書いた、思っていたことを実行に移して
うれしい返信がきたとかいう話。

更にうれしい連絡がきました!!

やー テンション上がりまくりです。
まさか まさか こんなにもあっさり!!笑

思い切ってみてよかった。

人のためのようで、結局のところ、
自分がそれが実現した世界に行きたかったから
(そんな大袈裟なことでもない気もするけど・笑)
やってみたんだけどね。
いやー よかったわ。

動くのって、無駄じゃないんだなーって
本気で思った。
これは、信じられる。

何でもできそうな気さえするよ。笑
単純!ハッピー!

本人が喜んでくれたのもうれしくて。
いやいや〜 うれしいよねそりゃ〜〜!

早くみんなに言いたい。
あー、言いたい。

人生、楽しもう。