写真展について

地震の影響により、写真展の会場であるPIPPOの営業が
当分、毎日検討し、皆さんにお知らせする形になります。
12、13日に続き、14日もお休みをいただきます。

最初の週や、3月にお越しいただく予定だった方も
たくさんいらっしゃると思います。
被災地から来ていただけるはずだった方もいらっしゃいます。
楽しみにしてくださっていた方には、心よりお詫び申し上げます。

少しでも安心できる状況で写真を観ていただきたいので。
決して無理はしないでください。
皆さんどうか、無事でいてください。

今、写真と人VOL.1に出てくれた岡市くんや、
仙台での配布を手伝ってくれていた友だちの安否確認ができていません。
ただ無事を祈るしかできずにいます。

この5年間、たくさんの人に出会ってきました。
そして、支えてもらってきました。
なので、みなさんがいなくなってしまっては意味がないのです。
5周年も何もないです。

5周年というタイミングは、今だけです。
でも生きてれば、6周年も、もしかしたら10周年も来るかもしれない。
だから、みなさんには、無理しないでほしいし、生きていてほしいです。
心からそう思います。

わざわざ遠方から来ていただかなくても
全国を巡回できるようになるよう、がんばります。
だから、今は、どうか無事でいてください。

毎日の営業については、しばらく、
写真と人ブログ、ツイッター、PIPPOホームページにて
お知らせさせていただきます。

営業が再開されたとき。
会場には、たくさんの笑顔の写真が待っています。
音楽もあります。
可能な方は、ぜひお越しください。
わたしもできる限り在廊して、皆様をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

2011年3月14日 中村美鶴