う・れ・し・い!

気付いたら寝てて、しかも寝坊して、11時くらいに起きてしまい、焦る。
慌てて布団干して部屋の掃除して準備して、出かける。

12時半くらいにCOKAGEに着いて、2階へ。
普通にお客さんがいましたので、土日は早めに来たほうがいいかも?
それか、14時くらいとか。

お昼を食べ終わってから、イヤホンで聞きながらテープ起こし。
BGMが流れてるのもあり、たまに聞き取りづらい。
でも、暇だったので、がんばりました。
けっこう進みましたよ。片面の、4割くらいは。

15時くらいだったか、突然ケンちゃんが来て、ビックリ!
うれしかった!ありがとう!
偶然、コーチガリーのお客さんも来てくれて、3人でお話しました。
わたしは人見知りなのもあり、全然話せずに
ライブでも会釈くらいしかしたことなかったんだけど、
今日は初めてお話して、とてもいい方でした。
コーチガリーのファンの人は、26日に来てくれるかなと思ってたので、
うれしかったです。ありがとうございました!

そして、総菜屋で一緒に働いてたまるちゃんが来てくれて。
久しぶりに会いました。
一緒に来てくれた人が写真についてとか、すごく食いついてくれて(笑)
一生懸命説明したけど、やっぱり、わかりづらいよねー
結論は、フィルム写真は、デジタルに比べて断然キレイってことです!

そしてまた、暇タイム。作業。

夜、やえちゃん+お友だち、そして鶴ファンの方が来てくださいました。
鶴ファンの方は、検索したら写真と鶴がひっかかったらしく、
たまたまやるってんで、来てくださって。うれしかったー

他にも、ここ見てくれてて、来ていただいた方もいるみたいで、
うれしいです。あー、ほんと、やってよかった!と。
どこで誰が見てくれてるかわかんないから、
実際に会えると、ほんとうれしい。

まだまだ話しかけられないことが多いので、ファイルまで見てくれたら
話しかけようかなと思う。ガンバロー

ポストカードもちょいちょい買っていただいてるみたいで、うれしい。
10種類くらいあるので、よかったら買ってくださいね。

夜、ゆーしろーくんが来てくれて、喋って、閉店になったので、帰宅。
今日はたくさん来てくれて安心(笑)&うれしかった!

明日も友だちが来てくれるし、母も来ます。
あー、ドキドキ。無事に着いてくれるかなー
迎えに行けなくてごめんね。待ってるよー