ドタバタ・ハッピー

ゆうべなかなか眠れず、睡眠不足・・・
午前中荷物が届いたので、そのタイミングで起きる。

いろいろ準備して、COKAGEヘ。
連絡はないけど、みんな来てくれるかな?と思ってたら、すごかった。
ちょっとずつ時間はずれてたものの、たくさんの人が見に来てくれました!
いやー 分身したかった。笑

お昼は、のんびりゆったりなおちゃん&けいちゃんと食べて
ヒダリ話で盛り上がり、ちょうどヒダリもかかってて。

お茶の時間の頃、続々と来てくれました!
はなちん+ご両親、
プリントのことでかなりお世話になったハラさんのご両親、
そしてハラさん+お友だち、ゆーみん+中村くん。

ちょうど、母が来てるから一旦家に帰らなきゃ〜てときだったりして
ハラさんとかゆーみんとは全然ゆっくり話せなくて、
ごめんね・・・!て感じだったんだけど、来てくれてうれしかった。
ありがとう。

そうそう他にも、MotionでDMもらってきてくれたという、
カフカってバンドの方ともお話しました。
CDまでいただいちゃって・・・今度ゆっくり聴きます!

いろんな出会いがあって、面白い。

ハラさんのお父様には、
デジカメのピントの合わせ方を教えていただきました。
いやー、すごい。さすがです!これからはバチピン狙えそう。
最近ひどかったからね・・・

16時半くらいに一旦家に帰って、母と、阿佐ヶ谷の青二才へ。
お休みのところ、村長と神谷さんに会いに行ってきました。
ひさしぶりの再会に盛り上がってた3人。
母も楽しそうでうれしそうで、よかったなーと思った。
料理は食べられなかったけど、乾杯できたしゆっくり話せたので、
お休みでよかったね、と。

2人と別れて、COKAGEに行き、展示を観てもらい、夕飯。
いろいろ食べました・・・おいしすぎです。はー、幸せ。

もうちょいゆっくりしたかったけど、いづらくなったので(苦笑)
食べ終わってから、帰宅。
ドラッグストア、サミットで必要なものを買う。

コアリズム、やりましたよー

明日はスイーツフォレストが定休日なので、
新宿のランチバイキングに行ってきまーす!わたしは有休。
そして夜はまたCOKAGEヘ。

なんだか、あっという間だったけど、濃い週末でした。
火曜日、社会復帰できるかなぁ・・・苦笑