着々と

仕事。
サンプル作り、原稿作り、修正などなど。
サンプルはやりかけてたのをやっと終わらせてスッキリ。

最近太ったと言ったら、同僚に
言われてみれば、痩せたと言っていた時期(1ヵ月くらい前だと思われ)より
顔が丸くなったかも て言われた!
ガーン!
コアリズムがんばらないと〜

帰宅後、ごはん。
サラダたっぷり、ポークソテー。←これが太る素満腹です。

一日一愛の更新。
個展期間中、COKAGEに行くときはいつもカメラ持っていきます。
なるべくすぐ更新できるようにします!

22時くらいにCOKAGEへ。
今日もひたすら写真と人。余裕ぶってたら時間なくなるからね。
写真の部分のレイアウトやり直し、
Web用ファイルを作れるとこまで作る。
ある写真の荒れを直すのと、素材集めを忘れて作れないとこ以外
終わらせました!ビバ!
明日からテープ起こしに入ろうかな。

たまたま来たお客さんが、ポストカードを買ってくれた。
かわいー!ってゆって笑顔で。
わたしは始め話しかけることすらできなかったのに、
やさしい… わたしもあんな女性になりたい。

帰り間際から、友人にちょっとした優しさを見せる(笑)
ガンバレよ〜
恋愛って難しいのね〜

土日はたくさん来てもらえるかしら?
友だちが来てくれる時間がかぶってゆっくり話せなかったらどうしよう〜
なんて、無駄な心配かしら。

みんな来てくれるといいなぁ。
バンドで言うとワンマンですよ。
そう頻繁にできることじゃないです。
ぜひ見に来てくださいね!

家でゆっくりする時間がないので、メールの返信できてません。
ごめんなさい〜

コアリズム、できなかった…