気まぐれなやさしさは控えよう

昨日いつの間にか寝てしまっていたようで、
5時過ぎくらいに目が覚めて、ビックリ・・・

そのまましばらくゴロゴロして(寝ると危険なので)
やらなきゃなことをたくさんやり残していたので、済ませる。
いやー、やっぱ、疲れてんのね。

仕事は、暇で、のんびり。
濃い3日間を過ごしたので、現実的な空間が苦痛。
秘密にしてるばっかりに、いろいろ話せないし。
でも、言わないけどね。この日記は、ばれたくない!

今のCOKAGEは、いつもに増して居心地いいです。
友だちがたくさん来てくれるし。

友だちとか、せめて、わたしが興味ある人には、
個展を見にきてほしいなぁと思う。
長いわけだし・・・期間。
来なかったら、けっこう本気で、へこむなー。

みんなの目にどう映ってるかわからないけど、
わたしはわたしなりに、がんばってつくりあげた空間なので、
HP見るとか、そんなのとは比べ物にならないくらい、
生の写真を見てもらいたいと思う。
もう、ぜんっぜん違うので。色とか。ほんとに。

いろいろ都合もあるだろうけども、観にきてほしい。
これでも、一生懸命やってんのよ。
伝わらない人もいるだろうけど。

仕事にするかしないかは、いまだもやもやしつつも。
ただの趣味じゃないわけです。
写真で気分が上がったり下がったり、
大金も迷わず払えたりとか。
そんなこと、他にはないのだ、わたしには。

なので、ぜひ、観にきてください。
1ミリでも興味があるのなら。お願いします。

帰宅中、パウンチのレミオさんにばったり。
レコーディング中らしく。おそらくニコルズと同じスタジオで。
帰り道なんだよね〜あそこでやってんのか。
本人に言えばよかったんだけど、8月はパウンチ見に行きます!

帰宅後、ちょっといろいろ準備をして、COKAGEへ。
今日はさにー&妹のえりちゃんが来てくれるってことで、行く。
わたしは遅くなってしまったので、先に食べててもらいました。
居心地いいと、くつろぎまくる姉妹。
似ている・・・面白いです。
えりちゃんは、「はちみつ」を気に入ってくれたみたいです。
恋する乙女だの〜
なのでわたしは、昔話をしました。

さにーちゃんたちの終電近くに帰宅。
のんびりできてよかったなー
たくさんしゃべったし。

このままでは写真と人が進まなくなってしまうので、
時間作らないと。なんとかしないとね・・・