カモナマイハウス!

仕事が相変わらず暇です。眠いです。
この眠さは仕事の暇さには関係なく、最近のハード(?)すぎる
毎日の過ごし方のせいだと思うけども。

仕事終わって駅に向かっていたら、左のサンダルが壊れた。
ショックすぎる・・・
楽だしかわいいから気に入ってたし、歩けないし・・・
ちょうど目の前にコンビニがあったから入ったものの、
輪ゴムがないと言われたので、仕方なくビニールテープを買い、
足にサンダルを巻きつけた。

なんとか帰り着いて、瞬間接着剤でくっつけようとしたら
手についたりいろいろ大変なことに!
サンダルはなんとかくっついたものの、ゆるい・・・
うぅ。気に入ってるのになー 一応、履くけどさ。
今年でさよならかしら・・・残念すぎる。

帰宅後、それでバタバタして、おかず作って、カード作って、
ラッピングして、COKAGEへ。
今日は空斗くんの誕生日会で貸切だったのです。
みんな1品持ち寄りということで、鶏肉のマヨポン酢炒めを作りました。
見た目が悪くなってしまったものの、おいしいと言ってもらえて、
よかった。。。クックパッド参照です。

プレゼントは、お決まりの、バナナケーキ。チョコチップ入りで。
そして、手作りカード(空斗くんの写真使用)。

お店に着くと、空斗くんはプレゼントでもらった空斗Tシャツを着て
「本日の主役」てたすきをかけて既に顔を赤くしてました。笑
自己紹介用に名札を書いたのだけど、
それには「空斗歴」(笑)書かされました。ちなみに2年4ヶ月。
そしてやらされた「空斗クイズ」(笑)自作で、30問もあって!
景品をかけて、回答。(結果、21点で惜しくも景品はもらえず)

トレモのメンバー含め、知ってる顔もいたり、
初めましての人もいたりしたけど、楽しく話せました。
今この個展やってるんです、て感じで。
あとは、写真と人を1000部自分で折ってることに驚かれたり。笑

あと、イベントに来てくれたという女の子がいて!
ビックリしながら話しました。

飲み放題だったから元を取るぞ〜と久しぶりに飲んだり
みんなが持ち寄った食べ物を食べまくったりして
食べ過ぎたよねー・・・最近コアリズムできてないのに。イカン。

個展の写真を見た陽介さんに褒めてもらえてうれしかった。

しかしホント楽しかった。
いやー 空斗くん28歳おめでとう!
みんな、君が大好きだ!