DANCE!DANCE!DANCE!

「カモナマイハウス!」(空斗くんの誕生日会)から帰宅したのは
なんと、3時過ぎ。
早めに帰ろうと思っていた、というか、顔だけ出そうと思ってたのに
無理だったよね〜 ひさしぶりに飲んだな。

みんなが終電で帰り始めてからは、その、イベント来てくれた子と
(服を作っているらしい)
いろいろ話をした。ファイルも見てもらったりして。

途中、眠気で何をしゃべってるのか、何をしゃべりたいのか
わからなくなりつつも、楽しくお話しました。

帰宅後お風呂に入って、即寝。
が、睡眠時間3時間のため、仕事中眠すぎた。。

仕事後、Queへ。夏の陣でストライカーズ!
いや〜、楽しすぎた!SEがTRFって時点で最高なんだけど。笑
「レボリューション」「THE WORLD」が好きすぎる。
踊りまくりました。
おすすめです、ストライカーズ。
http://www.myspace.com/welovestrikers

レポ撮影っていう選択肢もあったわけで、観てて、
あー、今の瞬間かっこいい!写真に撮りたい!と何度か思ったけど
それよりも、楽しくて踊りたいので、こうゆうライブは観るに限る。
好きなバンドは、撮るより観るほうがいいね。
残したい!てときは仕方ないけども。

対バンのthe ARROWSはひさしぶりに観ました!
左奥のギターのひとがかっこよかったです。
それに気づいてから、そのひとばっかり観てました。笑
笑顔がかわいかった・・・☆

右側にもギターのひとがいたのだけど、そのひとは鎖骨がセクシーでした。
男の人の鎖骨、いいですね。ははは
細いひとはあまり好きじゃないんだけど、いいかもって思っちゃうね。

足も痛いので座りたい気分だったものの、結局ARROWSでも踊る。
たまにはこうゆうライブもいいよね。元気なときは。

今月は全然家でゆっくりできなさそうです。
仕方ないけど・・・家のことができない。
毎日必要最低限のことしかできてないです。
週末はちゃんと掃除したいなー

一日一愛の更新も滞ってますが、少々お待ちを。
写真は撮ってるんです、なるべく毎日。

写真と人も時間見つけてがんばって進めないと、
このままでは間に合わなくなっちゃう。
上月さんにヒダリ企画の海の家ライブをすすめられていて、
過去2回とも気になってたし、ちょっと行きたい・・・
だって絶対楽しそう。平日だから有休とらなきゃだけど。
むぅー 前向きに検討中。