毎日楽しいです

最近、寝るつもりじゃなかったのに、疲れて横になってそのまま寝てる
てことが多いです・・・
慌てて準備して、なんとか仕事に行ってます。
お弁当は持参で。節約。

今日は比較的まじめに仕事をした。
相変わらず暇です。

帰宅後、すぐにCOKAGEヘ。雨が降らなくてよかった〜
友だちが来るというので、行ったんだけど
予定より遅くなったので、あまり話せずでした。
あきら、宮城からありがとう。

ニート塾の2人もきてくれたりして。
ありがとう〜

そして遅い時間に、パウンチの青木さんが来てくれました。
お友だちと来てくれて、わたしも入って3人で話したんだけど
お邪魔だったかしら?と思いつつ・・・
「タワレコに行かない男とは付き合えない」みたいな話を。笑
いや、iTunesでダウンロードでもいいけどさ、
どんな音楽を?てのは、重要かなと思う。
いまいちなの聴いてるくらいなら、音楽一切聴かない人のほうがいいかも。

閉店くらいまでいて、帰宅。

あっという間に、金曜日でした。
いや〜・・・ 早いなぁ。

写真と人をなんとかしなければ、という焦りが。
19日の夜は貸切なので、家でがんばろう。