恋がしたいね

気付いたらまた寝てた・・・
やることあるけど体が疲れてて、ちょっと横になって、
あ、このままじゃ寝ちゃう・・・と思いながら、気付いたら朝。
ていうことが最近多いです。

急いで準備して、COKAGEヘ。
友だちが来てくれて、一緒にランチしました。
妹さんも一緒に来てくれたので、3人で。
お互い弟がいるということで、弟の彼女の年齢の話に。笑
面白いね。いやぁ、似てたな。

tappyも来てくれたので、こちらともお話しました。
tappyが連れて来てくれたディレクターさんが、
「はちみつ」がすごくいいと褒めてくれて、字まで褒めてくれて。笑
tappyも、読んで泣いてました。

う、うれしい〜!泣

ちなみに字ですが、あれ用に、ああいう字を書いてます。
きれいな感じの字もたまに書いたりするのですが、
あの本には、あの字でしょう、ということで、書き分けてます。
変なとこ器用でしょ。笑

夕方、COKAGEのスタッフの女の子が仕事終わってから
ファイルやらを見てくれてていきなり振り返ったと思ったら
「これ、すごくいいんですけど・・・泣きそうです」て言って
既に泣いてました。笑
超うれしかった。
欲しい、とまで言ってくれて。
もし売ることになったら教えてください、って。

う、うれしい〜!泣 (2回目)

わたしはあんな言葉を本人には言えなくて、だから本にしてるんだけど
少しでも伝わってよかったなと思う。
伝わるというか、共感する部分があるってことなんだと思うけど。

夕方からは、伊豆からきりさんが来てくれた。
「22歳、夏」が好きだと言うきりさんは、ももちゃんの写真を前に
うれしそうに、うっとりしてました。笑

夜はゆうこりんやら、再びtappyやら、FFの若葉さん(2回目)やら
たくさん来てくれました。
みんなとゆっくり話せなくて残念。ありがとう。

そして、サネさんと、26日のことを打ち合わせ。
ここでまさかの
「ところでさ、あの曲って、どれ?」って・・・!
言ったら意味ないじゃん!て言って、もし違ったらすねるから!とか
言いまくりました(笑)
「多分あれだと思うんだけど」てどうやら合ってそうな雰囲気で。
実際ちゃんとわかってるのか、26日に来てもらえばわかります。笑

ちょっとドキドキするわー 笑
そんなにいつも、あれが好きーとか言ってたわけじゃないけど
わざわざ頼むのなんて、あれしかないです。
頼むよ、サネちゃん!

3連休、楽しくなりそう。