もう19日だよー

最近まともに布団で寝てません。
横になりたいと思ったら、やろうと思ってたこと諦めたほうがいいかな。
無理っすね、寝ちゃいますね。

今日もバタバタと出かけました。

連日の中日だし、わたしも誰からも行くとの連絡もらってなくて
暇かな〜と思いながら、のんびりしてました。

今日は友だちよりも、わたしの写真を好きでいてくださる方が
多く観に来てくださった気がします。
初めてお話する方も多くて。お話できてよかった。
ありがとうございました。

友だちは、南とちっぴーが来ました。
やはり、ソファーの気持ちよさにやられてしまった様子でした。
カレーもおいしいて言ってたし。
カレーがうらやましかったので、明日はカレーにします。
これから明るい部屋に行くと言ってました。

今日は夜貸切だったので、そのまま新宿に行って
ヨドバシでポストカード用紙を購入。
ありがたいことに売れております。
お花シリーズ(桜、ポピー)が人気なので、追加で刷ろうと。

桜ははちみつにも出て来た、「春の光」て作品の中の1枚なんだけど
ポピーの写真は、去年だったかCCCで撮った1枚で、
たぶんどこにも発表してなかったと思う。
今回人前に出すことが出来て、よかったなー

風景写真は、ひとつにまとめるのが難しいので
ポストカードにするとか、言葉をくっつけるとか
そういう発表の仕方になっちゃいますね。

ヨドバシから駅に向かう途中、雨が上がった後だったらしく
虹が出てました。しかも二重!
みんな写真撮ってました。そりゃ撮るわ。

でも撮った写真、どうすんですかね。
いつも思うけども。
後から見るの?ブログ用?気になる。

それから、ミロードを覗く。
安くなってるけど、欲しいってものはなかったなー
すごーくかわいいストライプの長袖シャツを見つけたので、
秋冬用に買いました。春も着れるしね。
早く着たいです。

夏って暑すぎて、重ね着する気にならないね。
サラッと1枚で着れるのが欲しいですよね。
もう今年の夏は要らないね、服。次は秋冬ですね。

帰宅後、ごはん。ひさしぶりに料理した気がする。
て言っても、お肉焼いただけですが。トマトもおいし。

ポストカードの出力。間違って桜を多めにやってしまった。
よかったら買ってくださいね。
わたしのお小遣いになります。笑

今日は外国人のおじさんも買ってくれてうれしかった。

26日の詳細、UPしました。よろしくでーす