「がんばれ」

昨日は結局、ほとんど作業をしないまま寝てしまっていた。
26日のことをHPやらmixiにアップして、デジカメ日記書いて、
力尽きたみたい。
風邪引きそうな状態で寝てまして、起きたら鼻がグズグズでした。
8月、体調崩す気がします。。

今日も、お昼からCOKAGEへ。
友だちというか友人というかファンというか、
来てくれると行っていたので、行く。

昨日貸切で写真を外したりしてたので、その設営。
すでにおねむ。。。

お昼はカレー。相変わらずうまし!!
もう1回は食べようと思う。来週かな・・・☆

今日は、友だちと、前の会社の同僚と、
専門学校時代の同期の友だちが来てくれた。

25歳の女の話題といえば、仕事と恋愛、結婚らしい。
わからんけど。

はー、がんばらないと、と思った。
もっと、誰に対しても
がんばってるよ!て胸を張れるような自分にならなきゃ。
それでも、まだまだ、ってどんどん上を目指さないとね。
口だけ、は卒業。

3日間ずっとCOKAGEにいたようなもんなので、さすがにお疲れ。
23時頃には帰宅したけど、眠すぎました。

でも家でお花の写真撮った。

明日は定休日。
コーチガリー観てきます。