ハロー

仕事が退屈だ。
そりゃー、友だちやらいろんな人に会って話した3日間だったし。
仕方ないよねー
でもこのままでは会社がどんどんつまんなくなるので、
どうでもいい話で同僚と盛り上がってみたりしている。

今日はCOKAGE定休日。
そして、コーチガリーライブ。ということで
仕事帰りに新宿JAMへ。
何年ぶりでしょうか・・・相変わらず駅から遠かった。

まずはごはんでも、と思って、JAMの前にSUBWAY。
えびアボカド食べたんだけど、おいしかった!
パンも選べるし野菜たっぷりでいろいろ選べて、いいね。
なかなか食べる機会ないけど。

予定より早めに行ったら、ちょうど夏待ちがこれからって時だった。
今日は夏待ちPUNKってことで、いつもとは違ってちょっと残念。
でも相変わらずPOPでした。平野さん、相変わらずプリチー。
そして大河さん、なんだあの服装。かわいすぎる。
単に、わたし好みというか。

次がコーチガリーで、自分のイベントぶりに観ました。
新曲できてました。
サビに行く前の部分がよかったです。
曲のテンポが速くなったのがあって、サネさんとエノさんの動きが
早送りみたいに見えて面白かった。
鍵盤、いいなー

JAMは椅子があったので、ステージが見える位置で座って見た。
いやー 立ってるのつらいかと思って・・・苦笑
どんだけ疲れてんのって話ですが。
いやいやでも、楽でよかったです。

コーチガリー見て、帰宅。
雨でサンダルの足が濡れて気持ち悪い。

レインシューズとかゆってビニールの売ってるけど、
穴空いてるの多いじゃないですか。
あれ、足も濡れちゃうでしょ?気持ち悪いよー
今日、つくづくそう思いました。
雨の日にサンダルなんて、絶対嫌だ。。

ひさしぶりにコアリズム。
26日に向けて、今週はなるべくがんばりたい。

野菜スープ、ゴマ和え。
料理もひさしぶり。

作業をがんばらなきゃなのだけども・・・
びしっとしなきゃな。

待っていたメールが届いて、テンション上がりました。
いろいろ、進んでます。