追いつきたい

テープ起こし終わった!

帰宅後、ごはんを食べて、ちょっとだけTV観て、作業。
がんばらねば〜と思って、聞き取りづらい部分も何度も聞き直して。
なんとか、終わりました〜!
最後のほう、テンポよく話が進んだせいもあって。
ひと安心!

割と早く終わったので、22時くらいにはCOKAGEに着けた。
行けないかな〜と思ってたけど、雨が上がったのと、
今日は、遅くに行けそうって言ってた方がいて。

着いたら、その方はもういらっしゃってました。
新宿Motionの店長ウズノさん。
空斗くんをきっかけに連絡をくださって、以来、
写真と人の配布やらDM設置やら、お世話になってます。
空斗くんが写真と人に出る前から
写真と人を知ってくださってたらしくて
HPで空斗くんが出てるの知ってビックリしたらしい。
写真…というよりカメラ好きで、面白い方です。

いろいろと、写真と人の話とか、したりして。
なんとなく、野望みたいなことを話したら
なんとなんと!な盛り上がりを見せて、うれしかった。

あー、がんばろうと思う。
写真、うまくなりたいよー
もっともっと撮らなきゃなぁ。

写真と人で、初めて撮る撮影が続きそうなので(予定)
これはチャンスかな、と思う。

お忙しい中来てくださったのもうれしかったー
ありがとうございました。

それから、2階であんず酒飲みながら雑誌を読む。
スピッツ表紙の「音楽と人」。今更ながら。
明日は行かないで家で作業しようかな?
行くよーって連絡も来てないし。
テープ起こしが完璧に終われば、COKAGEで編集作業できるのだ。
この編集がまた苦労しそうだけども・・・

同僚にガルボ(お菓子)の美味しさを教えてもらい、
帰りに早速買って食べちゃったのよね。うまし。
なるべく寄りつかないようにします。

元ミッシェルのギタリストさんが亡くなったみたいですね。
わたしは名前しか知らず、ミッシェル聴いたことないんだけど
好きな人にとってはものすごくショックなんだろうなぁ、と。
マイケル・ジャクソン然り。
最近、多いですね。。。

わたしの食事の野菜不足が深刻ですが、トマトがおいしいです。
もっと食べなきゃねー
8月になったら、もっと食べよう。