もうすぐ7月も終わりますね

仕事が、まぁまぁ忙しい。
納品の作業が次々とやってくるのだけども、
なぜかわたしのとこに回ってくるのは不備が多く。
偶然にしたって、、、もうちょいキッチリやってくれよーぅ
と、心の中で思ったりして。
ちょっと適当な営業さん。。いいときはいいんだけど。

帰りにおなか空いて、うっかりファミマに寄り、
うっかりさくさくパンダに手を出そうとしたものの
考え直し、甘栗を買う。おいしかった。110kcal。

けど、過食期に入ったみたいです。
うおー 我慢しなきゃ。

そうそう、26日ですが、レセプションパーティー終わっても
COKAGEにいることになりました。
愛の逃避行はせず、COKAGEで一緒に過ごします。
時間の問題もあり。
なので、みなさんごゆっくり。

31日は終日います。有休とりました。
午前中、入稿に行きたいよー がんばろう。

帰宅後、ごはんを食べて作業。
聞き取れずに放置していた部分のテープ起こし。
家でやったら、あっさりと聞き取れました!
が、どうしてもわからない部分もあり。
仕方ないので、ごまかします。
ごまかしOKいただいてるしね、上月さんに。笑
何をしゃべったか覚えてないらしいし。笑

今日はCOKAGEは行かず。雨っぽかったし。
雨は降らないで欲しいなー夜は。
特に週末は。

土日はたくさん来るかなー
まだ来てないみなさん、よろしくね。