愛にあふれた日

10時半に待ち合わせたのに、ももこ姫は逆方向の電車に乗ってしまったらしく
大遅刻・・・早く会いたいんですけども。笑

実に10月ぶり。でも、ついこないだ会ったみたいな感じで。
いろんな、真面目な話とかしたいって思ってても、いつも
他愛のない話をして終わる。その、しあわせ。
ただ同じ時間過ごしてるだけで幸せっていうか。
ほんと、好きなのです。大好き。

今日もNATURAで撮りまくりました。
んでもって「かわいー」て言ったら「きもい!」
「きもいの知ってるでしょ」「ここ(頭)からここ(足の先)まで知ってる」
だってー 両想い!笑

また詳しくは一日一愛に。笑

お昼過ぎにCOKAGEに行き、ランチ。
わたしはカレー、ももちゃんはガパオ。
写真撮りまくったり、喋ったり。

そんで、サネさんが来て。
軽くリハしつつ、ごはん食べて。
みんなが来る前に写真撮ったり。

わたしが何も考えてなさすぎてグダグダになっちゃいましたが(苦笑)
頼れる男・ささきサネ男がうまく仕切ってくれまして(ありがとう!)
のんびり、いい雰囲気の会になったと思います。

サネさんのライブ、よかった。
他にも誘ったものの都合つかずだったりでサネさんだけになったんだけど、
結果的にのんびりできたし、よかったかもなぁと思って。
時間気にしなくていいから1曲ごとに話したりとか。

「あの曲歌ってよ」と言ってるとここにも何度か書いてましたが
ちゃんと、やってくれました。
スケルトンズの「ゆめ待ち」ていう曲。
あの場にいたみなさんには話しましたが、出会いの1曲。
すごく好きな歌で。思い入れも強くて。
ひさしぶりに聴いたけどほんといい曲で、泣きそうになった。

ちゃんとわかってくれて歌ってくれてありがとう。
「わかってくれなかったら〜」なんて言ったけど
そんなこと言うほど好きって何度も言ってたわけじゃないのにね。
さすがですよ。ほほほ

ラッキーのお客さんも来てくださってたりで、うれしかったです。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

終わってからも、たくさん友だちが来てくれました。
元maiamのまいまいが、
踊り場ソウルのゆーやんと土屋さんを連れてきてくれて
土屋さんに、クロスオーバーが好きすぎるって熱弁しました。笑
またライブ観たいなー チェックしよう。

暑かったしさすがに疲れたけど、しあわせな1日になりました。
残り5日です。