沈黙はいやだわ

昨日の疲れが全くとれず。。
早く寝ようと思ってたのに、結局遅かったし。

仕事は、やることがあったのでずっと忙しかった。
今日送れば明日到着するから、
広告のUP日がギリギリ●日に間に合う、てことで
夕方急いで準備してたら
いつもと違う審査の人に見てもらったら
お客さんからOK出てる原稿の内容で意味わかんないとこがある、と
今更な指摘をしてきて。矛盾点があるというか。
わたしは原稿を作ってないので、さっぱりわからず
何もこんなときに言わなくても、て感じだった。

一応、まぁいいじゃん、みたいなことになり、
なんとか宅急便の時間には間に合ったのだけど
あー、もう、やだ!と思った。。

その人はよく、こういうところがあって。
ここが気になるんだよね〜と、どうでもいいとことか言ってきて
はぁ、ていう感じだ。
着眼点が違う。時間があるときはいいのだけども。
今日はまいったなー

内心ハラハラしてるわたしに気付いた他の人が、
その人をなんとかなだめて「修正は後からもできますし」と言って
間に合わそうとしてくれたのがウケた。
すいませんでした。。。

お昼休みにも寝たのだけど、帰宅後、寝てしまった。
天気が悪いかもとか思ったりして。
変な時間に起きたよ・・・

鉄平ちゃん(赤鬼)が電話をくれて、個展にいついつ行けるかも、
とのことでした。
今日、誰か観にきてたらと思うと気が気じゃない。
会いたかったひとだったらどうしよう。
あー 明日からは毎日行きます。雨でも。

風邪引きそうな雰囲気です。週末までがんばってくれ。