顔に出んのよ、人って

弟の誕生日。24歳・・・丑年生まれなので。
わたしの誕生日がくるまで半年間、1歳違いになります。
メール送ったけど返信なし。去年もだったなー
冷たい弟よ。
でも、わたしはブラコンなので、弟の嫁は絶対いい子がいい。
小姑にならないようにしなくちゃ・・・

朝から暑くて、満員電車が苦痛です。
あの、密着しなきゃいけない空間。暑苦しい。
仕方ないけど、なんかなぁ〜
こんな時期でも長袖のジャケット着なきゃいけない方々、
ご苦労様です。大変ですね・・・

仕事が終わって、スーパーで買い物して、帰宅。
西友が模様替え中。
見慣れた店内が、どんどん変わっていく。
また慣れるまで、時間かかりそうだなー

帰宅後、ごはん。
最近豆腐+納豆+オクラにはまってます。
おいしー
サミットでトマトが安かったので、トマトも。
うまいですね。夏。
明日はかぼちゃも食べよう。

20時過ぎくらいに、COKAGEへ。
今日も一応PC持って行きました。
WEBのファイル作りとか・・・
友だちは、誰も来ず。なので、写真なし。
お昼は専門学校時代の同期の子たちが来たみたい。
会いたかったなー

関係ないけど、女ってこわいなと思いました。
いろいろ、スイマセンでした。ははは

人の、冷たい部分というか、毒というか、やさしくない部分を見て
わたしが望みすぎなのかもしれないけど、うーん、と思って
なんかちょっと、残念というか。
気持ちが入ってない人には、気持ちを返そうとは思わないよ。
きっとね。わからんけど。
なんか、そんなことを思った。

仕事がきちんとできることは大事だけど
気持ちを込めて一生懸命やることのほうが、大事な気がする。
出来が悪くても。

わたしは、義理とか、社交辞令とか、付き合いで、とか
そういうのがきらい。
だって、嘘なんだもん。
そんなのいらないよって思う。
そんなのしたくないって思う。
だって、相手にはわかるからね。

と言いつつ、わたしは好きなことや人には情熱を注ぐけど
興味のないことにはサッパリなので、
えらそうなことは言えないのだけども。

あと2日で終わるなんて。
ふわふわしてる、実感がなくて。

●NATURAブログのタイトル悩み中
●写真と人、1500部にします